calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

じぶんさがし、、、

自分探しの旅は永遠に続き終わりはない。

終わりがなく続くのは自分の可能性が無限だから。

 

もしも…もしも…

「あなたはこうです」

「はい、ここで終わりです」って答えがあったら正直面白くない自分もいる。

どうせ続く旅なら全てを楽しもう。

 

自分の可能性を止めるのではなく…

自分の可能性を信じる者で在ろう。

 

私は自分の可能性を信じる。

そして私は"あなた"の可能性を信じている。

 

 

 


 

 

 

#ラズドラルナ

#明恵

#魂を紐解くナビゲーター

#魂クリーニングの手伝い人

#亡くなった人達の通訳者

#耳に聴こえてくる言葉

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 


真実、、、

事実の集大が真実…

真実は自分にしかわからない。

これは悲しいことではなく…
美しく、ただ美しい領域で…
真実は誰にも邪魔されない尊い清浄な経験値の証。



さあまた始めよう。

夜が明ける。
世が明ける。

胸を張って始めよう。
自分の真実を生きることを。




 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル



ここにおいで、、、

怒りたかったら ここにおいで
泣きたかったら ここにおいで

ここにはダメはないよ
ここは”あなた”と”わたし”だけ

苦しかったら ここにおいで
痛かったら ここにおいで

ここにはダメはないよ
ここは”あなた”と”わたし”だけ

素直になりたかったら ここにおいで
自由になりたかったら ここにおいで

ここにはダメはないよ
ここは”あなた”と”わたし”だけ

あなたになりたかったら ここにおいで

ここにはダメはないよ

ここは”あなた”と”わたし”だけ
ここは”あなた”と”わたし”だけ

 

luz de la luna /明恵

IMG_5586.JPG
☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

素直、、、

思い込みの『思い』は頭、脳。

頭に支配されないで心に正直になると素直なエネルギーが流れ始める。

 

『素直』になると六感、直感、感覚的、予感のエネルギーが動き始め運気が変わる。

 

子供や動物は素直。素直さゆえの烈しさ(エネルギッシュ、ストレート)もある。

 

烈しいのに愛らしさ、愛おしさを感じる不思議さは純粋さ、混じり気がないエネルギーがあるから。

 

素直になることは生まれたばかりの惑星の眩しい光線の様な烈しいオーラが解き放たれる。

素直になると烈しさも現れる自覚を持つと自分におののかないで済む。

 

 

 

IMG_5557.jpg

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 


前向き、、、

悩み気持ちが落ち込んだ時、、、
「前向きにならなきゃ」と無理に自分を奮い立たせたり気持ちをあげようと頑張らなくていい。

 

「前向きになりたい」という想いが心にある時点で既に”あなた”は前を向いているのだから。

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

IMG_5539.jpg

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル


一度限りの人生、、、

亡くなった人の通訳をしていて感じること。
 

「もっと素直に言えば良かった」
「もっと自由に動けば良かった」
「もっと好きにすれば良かった」

 

「もっと…」

後悔とは少しニュアンスが違う「もっと」の言葉。

 

「もっと」は自分の可能性を信じてあげることに近い。

 

これは後世への私達への教訓でアドバイスなのだと感じる。

 

思えば、今の自分の”身体と心”のコンビは今世限り。
来世は全く違う”自分”になるのです。

 

『一度限りの人生』はとても深い言葉。

 

だから教訓をもとに、、、
小さなことでいい。
1日1つ、いや1週間に1つでいい。

 

一般的にとか、世の中はとか、普通はとか他人目線とか、流行りとか、、、
全てを取り払って、、、

素直に
好きに
自由に
行動してみませんか。

 

ちなみに私は、、、
1人部屋で訳もなく踊ってみたり、
ここだけは好きなものだけ飾る混ぜ混ぜコーナーを部屋の一角に作ったり、
妄想を膨らませて「在りたい」自分を描いてみたり、書き出してみたり、

とまあ、自由にやってます。
 

ハタから見ればを取り払って自由にです。

 

今は意味がないように思えても何かに繋がる。
それが人生の不思議です。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル


道のり、、、

頭が考える行動

心が考える行動

ぴったり一緒ならどんなに素敵か、、、

どこかで何かで、実は知っている。

知っているから迷う。
迷いは真実に向かっている道のり。


誰にもわからないかもしれない、、、
誰とも共有できないかもしれない、、、

それでも真の実へ続く道のり。

 

IMG_5539.jpg

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル




嫌い、、、

自分が嫌いという想いは、、、
否定じゃない。
変身したいという希望がある”好きになりたい”という想いがある証。

 

証を明らかにすること自分を好きになることは簡単じゃないし楽じゃない。
1番大切なのは真正面から自分と向き合うこと。

 

他人と比べてもしかたない。
他人じゃない自分だから。

 

初めは斜めからでも遠目からでも少しだけでもいい。
そうしているうちにいつの間にか真正面から向き合えるようになる。

 

真正面から向き合った”あなた”の魂の炎は自分が想っているよりも優しく光輝いているはず。
よく頑張ったね…ギュッと抱きしめ笑顔で迎えいれてくれるはず。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル


光を放っている、、、

好き!って気持ちは無限の可能性のエネルギーを産む。

 

だから、、、

忘れないで、

思い出して、

大切にして、

”あなた”の本気(元の本質の気)の炎を。

 

 

大丈夫、日常生活で迷っても本気の炎は決して消えない。

 

他人がふ〜って消そうとしたって絶対に消えない。

 

”あなた”の炎は絶え間なく光を放ってる。

 

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル


そんな”あなた”が、、、

「あなたは頑張り屋さん」

「あなたは頑張り過ぎ」

「あなたはもう頑張らなくていい」

 

この言葉を聞いて肩の力が抜ける人もいれば、悩んでしまう人もいるようです。

この言葉は否定ではありません。

〜してはダメと言う意味ではありません。

 

だから、、、

頑張ることを無理して止めなくていいのです。

「頑張ってはいけないの?」と考えなくてもいいのです。

 

ただ、、、

気づいて欲しい。

 

頑張り屋さん

頑張り過ぎ

頑張らなくていい

、、、は

 

”あなた”の頑張りを認めています。

”あなた”の頑張りを見ています。

”あなた”の頑張りは誰かの力になっています。

”あなた”の頑張りを誇りに思います。

、、、という意味であり、そんな”あなた”が皆んな大好きだということを。

 

IMG_5556.jpg

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie
 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 


| 1/8PAGES | >>