calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

闇、、、

表裏一体。

 光あるところに影があり、影あるところに光あり。


闇と言う言葉に驚かないでください。

闇の中には決して消えない光があります。

闇は決して怖く恐ろしいところではありません。


”あなた”が新たに生まれ変わる時期がきたという証なのです。

新たに生まれ変わる、新生、ランクアップ進化の時期です。


闇という字をみてください。

門に囲まれた音があります。


門は”あなた”を深い愛情により優しく守ってくれています。

門の中では”あなた”の鼓動が絶え間なくリズムをとっています。

輝くエネルギーで満ち溢れています。


”あなた”の全てを包み込む温かい愛の光がある場所です。

”あなた”が元々いた場所、生命の根元・根本に戻れるエネルギーチャージの場所でもあります。


他者から離れ自分を感じる唯一の場所でもあり、あなたの資質思い出させてくれます。


闇の中では普段感じられない、見逃してしまうことを思い出し気づかせてくれます。


”あなた”を愛している人はいます。

”あなた”を守ってくれている人はいます。


”あなた”は愛される存在であり、とても素晴らしい価値がある人なのです。


”あなた”はこれから生まれ変わります。

新生なる、神聖なる場所へと大きくステップアップします。


その前には少し安らぎが必要です。

今はゆっくり過ごしましょう。


もう頑張らなくても良いのです。

力を抜いて流れに身を任せてください。


大丈夫です、全ては上手くいっています。


闇.jpg



☆luz de la luna(ラズドラルナ)


世 ★常盤色(ときわいろ)

『世の中、世論から離れ”あなた”を思い出す時期』

 

オススメ

◎自然界に触れる

◎テレビ、ネット、電波から離れる時間を持つ

 

 

今、世の中には沢山の情報が溢れています。

道具の発達により便利にはなりました。

その変わり「自分を見失う」ことのエネルギーも増えています。

 

”あなた”は今、自分の世界を生きて活かしていますか。

 

世の中の流れを追い、他人の情報を追うのに忙しく心を動かしていませんか。

まわりばかりに気を取られ自分に気を使うことを忘れていませんか。

 

”あなた”の胸に手を当てて感じてみてください。

楽しかったり、穏やかだったり、安心だったり、やる気があったり、、、そうであれば何よりです。

あなたは自分の世界の中で「世の中」を見極められています。

 

反対に、焦りがあったり、苛立ちがあったり、不安があるのなら、、、

「世の中」の渦に飲み込まれ、他人の世界に入り混んでいる可能性があります。

 

さあ、世の中や他人を追うことを一旦やめて”あなた”を思い出しましょう。

 

無我夢中になれることは何ですか。

好きで好きでたまらないことは何ですか。

1つじゃなくてもいいのです。

沢山あるなら全てのピースを並べてみましょう。

 

今は思い出すだけでいいのです。

思い出すことだけに意識を向ければ自然と動きが生まれます。

 

唯一無二の”あなた”の世界の鼓動が力強く響き始めます。

 

自分の世界の中で過ごせている時は世の中の流行や他人のことはあまり気にならなくなります。

自分に無我夢中だからです。

ワガママでもなく、気が利かない訳でもなく、とにかく夢中なのです。

 

そんな無我夢中の”あなた”のエネルギーに引き寄せられて人が集まってきます。

情報を追わずとも必要なものが向こうからやってきます。

 

知らず知らずのうちに”あなた”の世界は

賑やかで面白く、忙しいながらの充実感を味わえる世界となっているでしょう。

 


 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 


書 ★洗朱色(あらしゅいろ)

『想いを文字にして自分を見つめる時期』
『思い込みを解放する時期』

オススメ
◎鉛筆やペンを新調する
◎少しだけ上質な紙に触れる
◎文字(本、絵本、書道)に触れる

 

これから新しい未来がやってきます。
出逢いや事柄が変わります。
ただ心配はいりません。
未来は”あなた”を歓迎し優しいエネルギーに満ち溢れています。

未来へ向かう為に一度”あなた”のエネルギーを整備しましょう。

まずは希望、理想、目標のリスト(メモ)を書きましょう。

シンプルに箇条書き、いくつ書いても構いません。
リストは誰かに見せる必要はありませんので自由に素直に書いてください。

書きながら、、、、
「どうぜ無理」
「こんな願いは大きすぎる」
「これを書いたからには頑張らなくては」
なんて想う必要もありません。

自分を否定しなくても、自分を過小評価しなくても、自分に課さなくても、いいのです。

このリストは”あなた”の世界です。
無限の可能性を秘めた”あなた”の資質です。
楽しんでください。
どんどん妄想してキラキラな言葉を描き、書き出しましょう。

また、自分に対しての思い込みや束縛が解き放たれる時期となります。
『こんな”私(僕)”さようなら〜』
リストも書くと良いかもしれません。

例えば、、、
「今までありがとう、よく頑張りました。自己否定的な私、さようなら〜」
「今までありがとう、よく頑張りました。消極的な僕、さようなら〜」

のような感じで。。。

『今までありがとう、よく頑張りました』と自分を褒めて感謝して、許してからの「さようなら」・解放です。

書いた後は深呼吸してリストに目を通してください。
何度も見る必要はありません。
そよ風のようにす〜っと落ち着いた感覚で目を通してください。

通し終わったらリストから離れましょう。
”あなた”の魂がこもった文字が風に乗って動き始め、出会うべく人の肌に触れ、自然と繋がっていきます。

いつの日か書いたリストは現実となり、未来の予言リストへと生まれ変わります。


 


 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 


出 ★今様色(いまよういろ)

『この先の「いでる」為の自分の中に溜まった毒出しの時期』

 

オススメ

◎適度な汗をかく(運動、お風呂など)

◎水を飲む

◎1人カラオケ、1人映画観賞、1人飲みなど1人で没頭集中出来る機会を作る

 

 

”あなた”は癒しを与える側、励ます側、綺麗にする側、ヒーラー的な存在だと思います。

 

”あなた”は誰かのヒーラーです。

”あなた”の想いや波動、エネルギーは誰の光になります。

”あなた”のお陰で誰かが救われています。

 

光と影あって成り立つ世界です。

どちらか一方はあり得ません。

 

光を放った後には影が残ることを”あなた”は知っています。

 

訳なく光を放っている”あなた”ではないからです。

影と向き合った上で光を放っているからです。

 

”あなた”も人間です。

残った影に吸い込まれ”あなた”を疲れさせてしまうこともあります。

 

鏡合わせを知っている”あなた”です。

時に空しさが起き刹那的な気持ちになるでしょう。

 

そんな影と一緒に進める”あなた”なのはわかっています。

 

ただ、これから先の為、未来の為に、、、

今ここで毒出しをする必要があります。

この毒は「誰が悪かった」の毒ではありません。

光と影、、、宇宙の摂理の毒です。

 

この先の”あなた”には『いでる』に関わる人、時間、場所など事柄が待っています。

今までとは違う事柄です。

”あなた”らしさを必要とされる事柄です。

その為の毒出しです。

 

思いっきり毒出ししてください。

ただし1人での毒出しです。

そうしないと”あなた”は自分を責めてしまうので1人で没頭集中出来る機会を作りましょう。

 

毒出しには少し辛さがついてくるかもしれません。

過去の失敗や罪悪感、自分の影の嫌さ加減、常識や他人の目がついてまわるかもしれません。

泣き、叫ぶ、自分の正直な声を聞かなければならないかもしれません。

 

でも安心してください。

”あなた”は必ず乗り越えられます。

約束されているからこその毒出し時期です。

 

毒出しする時に周りに撒き散らす”あなたではないので出した毒の行き先を心配したり申し訳ないと想うこともあるかもしれませんが大丈夫です。

 

”あなた”が毒出ししたエネルギーは”あなた”から離れた途端に付加価値がついて毒でなくなり生まれ変わります。

 

スッキリ毒出しした後には新たな光を笑顔で放つ”あなた”がいる事を忘れないでください。

未来の”あなた”が待っています。

 

 

 


 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 


憩 ★女郎花色(おみなえいろ)

『エネルギー循環の為の憩いの時期』

 

オススメ

◎睡眠をとる

◎とにかくボーッとしてみる。夢みる妄想する。(ボケっとすること、妄想することなどを否定しない)

◎ファンダジーの世界に触れる

 

 

さあ、ここら辺で少し休みませんか。

深呼吸をして辺りを見てください。

 

そこには椅子やベッド、森、草原、水辺、花畑、陽だまり、木陰、、、

”あなた”に相応しいぴったりの憩いの場所が用意されているはずです。

それは”あなた”が気力体力を全霊で使ってきた癒しの場所であり、頑張った証のギフトでもあります。

 

その場所に腰を下ろして360度ゆっくり見回してみてください。

そこは彩り多い穏やかな清らかな世界があります。

その世界には温かく、香り良く”あなた”をギュッと包んでくれる空気感が流れています。

 

あなたは1人ではありません。

あなたの生き様をずっと見守っています。

あなたは素晴らしい存在です。

生まれてきてくれてありがとう。

 

どこからともなく優しい囁きが聴こえてくるはずです。

 

幻想ではありません。

自分の世界を小さくしないでください。

”あなた”のエネルギーは果てしなく大きいのです。

 

今は休みましょう。

心地良さにどっぷり触れましょう。

 

休むことを恐れないでください。

大丈夫です。

 

休むことで前により進めます。

休むことで新たな道が拓けます。

休むことで全てが変わり始めます。

 

大丈夫です。

”あなた”の精霊は光の導きを用意しています。

 

目を閉じ、ひと時休み、再び目を開けると今まで見えなかった面影が際立ち”あなた”に言うでしょう。

 

「あなたもここに居たんですね」

「やっと出会えましたね」

「良かったら、この先一緒に歩いてみませんか」

 

その縁はお互いに会うべくして用意された精霊からのギフトです。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 


生 ★利休白茶色(りきゅうしらちゃいろ)

『”あなた”の生粋なエネルギーが溢れ出す時期。』

”オススメ”
○自然霊、妖精、妖怪などを意識する
○幼い頃、夢中になった画像や動画(テレビ、アニメ、絵本)を観る
○動物、植物に触れる

 

”あなた”は幼い頃、テレビやアニメの中のヒーローやヒロインに「なる!なれる!」

と疑いなんて全くなく確固たる自信に満ち溢れていませんでしたか。
憧れる想いが溢れていませんでしたか。

”あなた”の中の純粋無垢な最強のエネルギーの炎は消えていません。

これから今一度燃え盛る炎へと変わる時期になります。
過去を活かすことが出来る、自信が戻り”あなた”が生まれ変わる時期です。



”あなた”の『純粋さ生粋さ』を故意に貶されたり邪魔されたりして辛く悲しい想いになったこともあるでしょう。
相手の身勝手に利用されたりすることもあったかもしれません。

邪気のない、優しい純粋な”あなた”はこの辛さや悲しみを味方のエネルギーに変えられる力があります。
だから無意識に何度も何度も生まれ変わり無垢さを保ち生き抜いてきました。


素晴らしい。
本当によく頑張ってきましたね。

もう大丈夫です。
これから先は混じり気のない、、、生粋のあなたが活きる世界がやってきます。


”あなた”の理解者や”あなた”を必要とする、あなたの存在が生きる居場所への縁がやってきます。

これからの為、今の時期は遊び心を大切に。
人以外の動物、植物、自然界に触れることを意識してみてください。

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 






明 ★深緋色(こきあけいろ)

『心の陰陽のバランスが整いスッキリ清らかになる時期』

 

"オススメ"

○日光浴、月光浴…どちらかピンとくる方を

○自分の影や物の影を意識したり見つめてみる(瞑想と似ています)

 

 

あなたは太陽の光も月の光も心で感じ愛でられる人です。

 

白黒はっきりの二極化よりも少し違った視点から感じ取ろうとするほうです。

 

こちらにも良さがあるし、あちらにも良さがある、、、

自分の気持ちが定まらないこともあるかもしれません。

 

時に優柔不断、八方美人と他人に思われてしまうこともあるかもしれません。

それに伴い傷つき自分を責めたこともあるかもしれません。

 

もう責めたり傷ついたりする必要はありません。

悩むこと、自己否定することは終わりです。

 

なぜなら、、、

太陽と月。

陰と陽。

光と影。

全ては表裏一体だと”あなた”の魂は知っています。

 

あなたは俯瞰できるトータルコディネート力がある、器が広く深く柔軟性がある人なのです。

 

この時期はその事がはっきりとわかります。

 

人と同じでなくていいんだ、二極化のどちらかに属さなくても良いのだ

『私(僕)だからこそ素晴らしい』と気持ちが清らかになる出会いや出来事が起こるでしょう。

 

”あなた”の心のバランスが整い落ち着きを取り戻し本来のエネルギーが溢れ始めます。

 

人と同じでなくていいのです。

”あなた”はあなたでいいのです。

”あなた”だからの縁を繋いでいきましょう。

 

”あなた”だから起こせる奇跡がこの先待っています。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki


翼 ★天鵞絨色(ビロードいろ)

『飛躍の時期』

『あなたの居場所がワンランクアップする時期』

 

”オススメ”

○マッサージやストレッチ

特に肩口、肩甲骨をほぐしながら「ありがとう、ありがとう」と呟く

○3Dや俯瞰して見れる地図などで好きな場所を見る

○空を見上げたり、空の写真や画像を見る

 

 

夢や目標、課題など自分で決めた『テーマ』に関して、”あなた”は今まで1歩1歩着実に努力を重ねてきました。

 

その道のりが果てしない様に見えたり、焦ってしまったり、無理に思えたりして折れそうな時もあったかもしれません。

 

でも”あなた”はやり遂げました。

困難を乗り越えました。

素晴らしい!

あなたの翼は折れることはありませんでした。

本当によく頑張りました。

 

これからの時期は今までの努力の結果、私(僕)はテーマをクリア出来たんだ!と実感する出来事が多いでしょう。

 

まずはあなた自身の進化した翼、転換したエネルギー(心、気、オーラ)の強さを堪能してください。

私(僕)の可能性はこんなに大きかったのだと認めてあげてください。

そして翼を広げて胸を張ってください。

 

そうすれば向こうからワンランクアップの風がやってきます。

アップした環境、人、物、出来事がやってくるので後は飛ぶだけです、足を踏み入れるだけでいいのです。

 

飛び込んだ先には”あなた”の翼が輝き自由自在に動いている姿が見えます。

 

大丈夫です。

今の”あなた”には勇気という守護心がそばにいます。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki


命 ★水色(みずいろ)

『自分の使命を思い出す時期』

 

”オススメ”

○身体を癒す休めることに集中する

○温泉(お風呂にゆっくり浸かる)

○マッサージ(身体の凝りをほぐす)

 

 

あなたのこれまでの頑張りにより、縁や出来事の『巡り合わせ』の軌道修正が始まり本線へと戻る時期となりました。

”あなた”のエネルギー転換が始まり居場所や環境が変わる時期となります。

 

今までは

私(僕)はこのままで良いの、、、

何かが違う、、、

違うのにわからない、、、

自分に対しての違和感がどこかにあったかもしれません。

 

天命、使命を忘れていない、魂が覚えている”あなた”にとっては辛い事柄も多かったかもしれません。

 

頭と気持ちのズレは自分を責めてしまい、自分を否定してしまい、自分が消えそうになります。

 

でも”あなた”は頑張り混乱を乗り越えました。

おめでとうございます。

 

これからの時期はあなたの居場所が変わったり、まわりの環境が変わり始めます。

それは”あなた”のエネルギーがワンランク上へと転換した証です。

 

天命、使命の本筋への導きの始まりです。

 

初めは戸惑うことや不安になる事もあるかもしれません。

でも大丈夫。

変わった先にある場所や環境は”あなた”にとって居心地の良い聖地です。

 

だから今は頑張り疲れた身体を癒し休めましょう。

身体の痛みや凝りがあるなら治すことを考えて。

充電期間を取ることでこの先使命を果たせます。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki


愛 ★薄紅色(うすべにいろ)

『愛の真の意味を思い出し気づく時期』

 

”オススメ”

○自分の身体に優しく触れながら「ありがとう」と愛おしむ

○いつもよりランクアップ(質が良い、上品など)の食材、食べ物を口にする。

*一度で良い

 

 

あなたの愛のエネルギーが変革し一回り大きくなる時期です。

 

”あなた”の魂は真実の愛を知っている人です。

人間の愛情も、愛憎も知っています。

 

知っているが故に『愛』に関することに臆病だったり苦手意識があるかもしれません。

 

あなたは愛される存在です。

あなたは愛されています。

 

そう聞いてあなたは今どんな気持ちになりましたか。

 

「嬉しい」自己肯定になりましたか。

「そんなことはない」自己否定になりましたか。

 

「嬉しい」と心か喜んだ人は自分自身を許し認め、今までの努力のエネルギーが集結を迎え、ありのままの”あなた”を受け入れることが出来たね!という証です。

「よく頑張ったね」と自分を愛おしんでください。

 

「そんなことはない」と思ってしまった人は真の愛の定義が魂でわかっているからこそ否定してしまったのです。

 

「私(僕)にはまだ愛のエネルギーが足りてない、まだそこまでいけていない、、、」満点までまだ何かが不足していると魂が止めてしまうのです。

 

あなたは努力家で向上心があり、相手の事を先に考える思いやりや優しさに溢れている人です。

だから自分を過小評価してしまうのです。

 

でも、もう大丈夫です。

今あなたの愛は満ち溢れていて足りないものはないのです。

だから自分を許してください。

「よく頑張ったね」と自分を愛おしんでください。

 

愛とは、、、

いつくしむ

いとおしむ

かわいがる

いたわる

 

今の時期は”あなた”があなた自身を愛することが最優先事項です。

 

あなたの方法で自由に好きに。

愛は偉大です。

制限や制約や期限はありません。

出来る限り自分に愛のエネルギーを向けてみましょう。

 

するとあなたの魂が忘れていた愛を思い出し、真の”あなた”が現れ、愛のエネルギーが溢れるのでこの先の未来が変わります。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki


| 1/7PAGES | >>