calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

輝 ★山吹色(やまぶき)

『”あなた”の心の曇りがとれて輝きが戻ってくる時期』

『”あなた”の魂の新生の時期』

 

”オススメ”

◎輝きがある色、キラキラなラインストーンなどを取り入れる

◎太陽の光を浴びる、光の写メを撮ってみる

 

 

”あなた”の心の曇りがとれて輝きが戻ってきます。

 

毎日人知れず頑張ってきた”あなた”。

悩みながらも前へ向くことを忘れずよく頑張ってきましたね。

本当にお疲れさまでした。

 

ただ、、、

頑張ってきたのにもかかわらず何故だか止まったり過去に引き戻されたりする感覚になったこともあるでしょう。

今が留まり、未来が見えず不安感に飲み込まれた感覚にもなったかもしれません。

 

でももう大丈夫です。

 

『輝』光の軍(光のエネルギーの集合体)が”あなた”の元へやってきます。

”あなた”の曇りをさーっと消し去ってくれます。

 

魂の曇りが晴れて”あなた”の心に輝く虹がかかります。

キラキラ光る輝きに包まれます。

 

”あなた”のこれまでの努力が大きな形で実を結びます。

今まで上手くいかなかった事柄がようやく進んでいきます。

 

”あなた”を包む輝きは強く眩い光のエネルギーです。

強力なエネルギーなので実際の出来事の流れも早いようです。

 

初めは戸惑いがあるかもしれませんが今はただ身を任せてみてください。

 

また同時に”あなた”の過去の悔しさや憤り、悲しみ、罪悪感からどんどん解放されます。

輝くエネルギーが負のエネルギーを吸い取って癒してくれます。

 

そして”あなた”を新しい出会いや縁、ワンランクアップした居場所へ連れていってくれます。

恐れず、心配せず、安心して前へ進んでください。

 

先にあるのは”あなた”の魂の新生の道のりを労い、理解し歓迎しくれる愛が溢れる輝きの場所です。

 

 

輝.jpg

 

 

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie