calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

共感とは、、、

2016年に書いた記事ですが、思い立ったので再度アップしてみます。

 

今の世界的な状況があるので、綺麗事に思えるかもしれませんが、、、

何かしら感じて頂けたら幸いです。

 

*********

 

どんなものにも染まり、どんなものにも染まらない。

無限の柔軟さと無限の芯の強さ。

純粋、無垢、ありのままの”白”でありたい。。。

 

ある日、ふと思ったのでした。

想いが溢れたのですが具体性がわかりませんでした。

 

それから数日後、ふとテレビをつけたら自然の摂理で生まれた石膏素材の砂漠が映りました。

1粒1粒キラキラ輝いたエネルギーの集合体で”真っ白”でとてもとても綺麗でした。

 

時間が過ぎ、夕陽が現れると砂漠全体がオレンジ色に染まり一段とキラキラ輝いてとても美しかった。

 

相手の光を受け重なり、、、

自分の光と共にまた別のところへ反射し変化する色彩豊かなエネルギーが溢れて目を奪われました。

 

そして気づきました。

 

染まるのは(共感するのは)、、、

混ざるのではなくて重なり合い繋がるということ。

 

自分が消えることはない。

相手も消えることはない。

 

お互いの光が重なり合い繋がる領域は果てしなく美しいエネルギーが生まれます。

同じものは1つもない瞬間瞬間の美しいエネルギーをこれからもいろいろ感じていきたいと胸がキュンとしました。

 

最近は本当に色々なニュースや情報が飛び交います。

天災しかり、事件しかり。。。

驚き、顔をしかめ、力み、目を覆いたくなる現実もあります。

 

混乱するエネルギーの中では感受性や共感能力が鋭く強い人は生きにくいです。

 

大切なことに思えてならないので、去年の暮れに書いたことを今一度お伝えします。

 

『2016年は人肌、人柄、人望、人間味など『人』に焦点が当たる年で”本質・資質”がキーワード』

 

文明の進化や道具に頼り過ぎず。

日々飛び交う情報に惑わされ過ぎず。

自分の中にある『素』を大切にして過ごす。

 

『素』は昔から備わっている人の知恵や判断力、直観力、感性、思いやる心、、、

魂のDNAに組み込まれているシンプルでパワーのあるエネルギー。

誰もが持っている無限の可能性を秘めた人間力です。

 

”あなた”の可能性を人間力を信じてください。

 

人を見極める力が大切です。

だからこそ”自分”を見失わないでください。

 

“あなた”が好きなもの、好きなことを選びましょう。

“あなた”が美しいと思うものに触れましょう。

 

相手ではなく“あなた”です。

 

胸が締めつけられるようなニュースや情報、人や物からは一旦離れましょう。

 

離れることは1人になることではありません。

離れることは”あなた”自身を大切にすることです。

 

 

真に共感したならば、、、

“あなた”と相手が重なり合い繋がる領域は果てしなく美しいエネルギーなはずです。

 

忘れないでください。

”あなた”は素晴らしく美しい存在で、唯一無二の輝く光です。

 

 

 

消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。 
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。

 

★政府発表による緊急事態宣言発令を踏まえ 
4月10日(金)〜5月6日(水)の間は、サロンにお越し頂く・対面リーディングは中止とさせて頂きます。 

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。 

 

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。

引き続きご利用可能です。 

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

詳しくはご予約時のメールにてご連絡致します。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル