calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

光 ★梔子(くちなしいろ)

『環境が変わる、ランクアップの時期』

 

”オススメ”

◎日光浴、お日様の光を感じる

◎クリスタル、サンキャッチャーなど

 

 

あなたの光(気・オーラ)が新しくなります。

姿、形、色、艶、、、

あなたのエネルギーが一皮向けて新しい光を放ち始めます。

 

”あなた”はまわりを輝かせ明るく照らす人です。

 

相談されることが多い、お手本にされることが多い、頼られることが多い、、、などありませんか。

 

あなたが居ることにより迷っていた人が救われています。

 

そんな”あなた”なので、親身に相談に乗ったのに、いつの間にか「あなたが言ったのに、、、」と勝手に”せい”にされたり、対抗意識や嫉妬心を持たれたり、依存されたり、、、

思いもよらぬエネルギーを受け、傷ついたこともあったでしょう。

 

私(僕)が悪かったんだ。。。

反省して自己評価を低くくしてしまったこともあるでしょう。

 

それはもう終わりです。

 

悩み傷つきながらも”あなた”の光は弱ることなく輝き続けました。

自分をいろいろな角度から削り磨き上げてきました。

 

本当によく頑張りました。

 

素晴らしい努力の結果、あなたには新しい光の輝きが生まれているのです。

 

もう過去の”あなた”ではありません。

ワンランク、ツーランクアップした”あなた”なのです。

 

自分ではピンとこないかもしれません。

だから「なるほど!」とわかるように、、、

これからの時期はまわりが教えてくれるでしょう。

 

環境が変化します。

 

手が届かない、、、と思っていた人、物、事柄とすんなり繋がり始めます。

願っていたことのチャンスが目の前に現れます。

 

タイミングが早く驚き感の中に入るので不安もあるかもしれません。

今までとの「さよなら」を躊躇してしまうかもしれません。

 

そんな時は一度目を閉じ深呼吸。

 

大丈夫です。

”あなた”は既にランクアップした環境の中に立っているのです。

過去に戻ることはありません。

 

あなたの光は更なる先をも照らしています。

今はただ笑顔で「よろしく!」と手を心を繋げてください。

あなたが手をスッと前に出すと優しく握りしめてくれる光がそこに在ります。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki