calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

涙 ★勿忘草色(わすれなぐさいろ)

 

『自分自身の浄化を意識する時期』

 

”オススメ”

○泣ける映画や小説(過去観たものでも再度観てみる)

○動物園、ペット・ショップ(生き物が好きな人は)

○水に関わる、意識する

(海辺、水辺へ行く。水、龍神に関わる神社へ行く。お水を飲む。お風呂にゆっくり入る)

 

 

”あなた”は涙もろい人です。

物事の結果ではなく軌跡を捉え感じとり、背景や歴史を感じとり、見た目ではなく中身を感じとる繊細なエネルギー力があるからです。

 

涙は浄化です。

水に流して元の気に戻る力があります。

あなたは浄化、ヒーリング力がある人です。

 

そんな”あなた”なので他人の浄化のお手伝いを担ってしまうこともあるでしょう。

相手ばかりに気をとられ自分のメインテナンスを忘れ、少し疲れてしまっていませんか。

 

今は自分の浄化を意識する時期となります。

自分クリーニングです。

 

身体を癒す時期です。

マッサージを受け身体をほぐす、漢方やビタミン剤で不足を補う。

美味しいものを食べる。

銭湯へ行く。

家の事柄を一旦休んでとにかく寝る。

軽い運動をする。

のんびり、ぼけぼけする。

 

身体に対して良いと”あなた”が感じる方法で身体を愛おしんでください。

 

心を癒す時期です。

一旦、人から離れてみてください。

 

一時で良いのでSNSやネット、テレビから離れてみてください。

 

1人暮らしの方は休日1人自由を満喫。

誰にも気を遣わず、遠慮せず、自由に時間を過ごしてみてください。

 

家族で住んでる人は出来る限りで大丈夫です。

1人の自由時間を過ごすことを意識してみてください。

 

あなが好きな場所や行きたい場所へ1人旅(日帰りでも)に出て満喫するの良しです。

 

観たかった映画、読みたかった本や写真集、作りたかった料理など、、、

「○○したかった」を実現してみましょう。

 

あなたにとって今は『1人』を満喫して自分の自由を感じることが大切です。

 

これはシャットアウトではなく、あなたの元の気をエネルギーを宇宙から充電する為のものです。

 

充電するには理由があります。

これから先には新しい世界がやってきます。

ワンランクアップの世界です。

 

恐ることはありません。

新しい世界へ対応する”あなた”のエネルギー転換は既に終わっています。

新しい世界を伸び伸びと進む為の充電です。

 

 


 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2021 luz de la luna All rights reserved.