calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

幸 ★紫苑色(しおんいろ)

『巡り合わせのエネルギーが転換する時期』

 

”オススメ”

○ホッと出来る人、物と触れ合う

○ハッピーエンドの映画

○理想の環境(自分の佇まい、居場所、まわりの人、物など)寝る前にイメージする

 

 

幸せの形は無限です。

他の人の幸せ感を見て自己を否定する必要はありません。

焦ることも無理をする必要はありません。

 

なぜなら、、、

これからは巡り合わせが良い時期となります。

”あなた”にとってベストな幸せの形が出来上がる時期なのです。

 

今までは辛いこともあったことでしょう。

頑張っているのに、努力しているのに、、、

ひまひとつの『一』が引っかかり、違和感ばかりでグルグル回ってしまったかもしれません。

 

でも、もう大丈夫です。

意味がないように思えた”あなた”の頑張りは神様がちゃんと見てくれていました。

 

今は一度立ち止まってください。

もう動き回る必要はないのです。

 

辛さの中で忘れてしまったことがあります。

それは、あなたが”あなた”自身を認めることです。

 

あなたは、、、

空を見上げて、花を見て、自然界を感じて「綺麗、素晴らしい」と感動できる人です。

相手と共に感動できる人です。

相手のことを自分のことのように捉え哀しみ、愛おしむことができる人です。

 

そう、あなたは『素直』な人なのです。

素で真っ直ぐ、、、純粋のエネルギーが溢れる”あなた”です。

 

だから今は立ち止まって。。。

「私(僕)は頑張ったよ、やれる事はやったよ。凄いよ、偉いよ!」って自分を褒めてみてください。

 

身体を優しく「よしよし」しながら褒めてください。

 

そして、目を閉じ”あなた”の幸せの形をベストな形をイメージしてください。

 

誰も覗き見しません。

恥ずかしがらず、遠慮せず自分に素直に目一杯イメージしてください。

イメージをどんどん膨らましてください。

 

そうすれば”ひまひとつ”のパズルが揃い向こうから『幸』がやってきます。

 

立ち止まって褒めて想像!

ただ、それだけです。

 

あとは幸せエネルギーの流れが向こうからやってきます。

迷わず躊躇せず「ありがとう」と受け止めてください。

 

いっぱい受け止めてください。

 

「ありがとう」は”あなた”が自分を認め受け入れられた証です。

 

そんな”あなた”に益々『幸』エネルギーが引き寄せられて、いつの間にか巡り合わせが、まわりの環境が、自分の環境がベストな状況になっているでしょう。

 

 


 

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki