calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

楽 ★紅鬱金色(べにうこんいろ)

『滞りが解け始めどんどん楽になっていく時期』

『安らかで心地よいエネルギーが集まってくる時期』

 

”オススメ”

○温活をする。

温かいものを口にする、ほどよい散歩をする、湯船に入る、肌に優しい素材で身体を温めるなど。

○大好きな音楽、映画、本、写真集などを観たり聴いたりすることに意識を。

ただただ流し観るテレビやネットから離れる。

 

 

あなたがいると周りが楽しくなります。

あなたがいると周りが癒され楽になれます。

 

あなたは今まで相手の為に『たのしみ』の気を配ってきました。

あなたのお陰で相手はどんなに心地良かったことでしょう。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが気配りしてきた軌跡により、あなたの中の気に滞りが生まれてしまっています。

誰が悪い訳ではありませんが、時にお互いさまの循環がなくなるからです。

 

責任感、優しさ、思いやりがある”あなた”です。

相手を大切にすることを忘れない”あなた”です。

 

ただ、、、最近自分を大切にすることを忘れていませんか?

 

「いや、、、でも、、、私(僕)も相手から楽しみをもらっているし」と少し躊躇した人がいたならば。。。

それが滞りの1つの要因になってしまいますよ。

 

この時期は自分に優しさと思いやりの気をいっぱい流すことが最優先です。

 

あなたの『楽』を満喫する時期なのです。

 

好きなことをやりましょう。

嫌なことからは離れてみましょう。

 

好きなものに囲まれましょう。

今の自分に正直になり合わないと感じるものは手離してみましょう。

 

身体をほぐし温めましょう。

休日無理してお付き合いしたり外出するよりは1人ほのぼのボーッと出来ることをしてみましょう。

 

そうすれば『楽』のエネルギーの転換が始まり、この先の引き寄せ・出会い・結果がみるみる変わっていきます。

 

これからの時期は、、、

楽になる

楽しくなる

安らかになる

心地良くなる

 

”あなた”のまわりにそんなエネルギーが集まり、人が集まり、出来事が集まり、、、

あなた自身が癒され輝き進化します。

 

 


 

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki