calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

志 ★藍墨茶色(あいすみちゃいろ)

『心に決めたことが新たな動きを引き寄せる時期』

 

”オススメ”

○大掃除、模様替え(使ってないエネルギーを手離し、空間エネルギーの転換)

○正直な気持ちで「やりたいこと、なりたい自分」などをノートに書く

○寝る前に理想の自分(環境、人付き合い、仕事、家庭など)をイメージする

 

 

あなたは自分で決めたことを成し遂げられる人です。

どんなに迷いあっても時間がかかろうとも最後には成す力があります。

 

そしてまた他人への思いやりが厚く優しい人です。

 

なので何かあればすぐに『自分』へと内観します。

私(僕)がいけなかった、、、

私(僕)がすべきことだった、、、

私(僕)が頑張れば、、、

 

誰かのせいではなく、自分の落ち度として反省してしまいます。

 

志が高い”あなた”には清らかな柔軟性があります。

あなたの柔軟性は受け入れの領域が大きいのです。

相手や物事をいろいろな視点から捉えようとする”あなた”の本能です。

 

だから時に自分反省モードに入ってしまいます。

 

ただ反省はもう終わりです。

 

もしも今、人間関係で悩んでいたら、、、

反省モードから一歩引いて考えてみてください。

 

相手に対してあなたが出来ることは充分やっています。

”あなた”の志を信じてください。

 

潔く手を引く『諦める』ことも”あなた”の志なら出来ます。

別離は悪いことではありません。

 

今は”あなた”の志を活かすことが最優先です。

 

あなたには成し遂げる力があります。

悩みから解放されることも成せます。

反省モードのスイッチオフも、手放すことも成せます。

 

すると、、、あなたにピッタリの新しい同志、魂の繋がりがある同志との縁がやってきます。

出逢えた同志はまるで自分の鏡のような人でしょう。

 

過去あなたが放ってきた他人への思いやりが”あなた”へ還ってくる時期でもあります。

 

新しい同志達からの思いやりに”あなた”は包み込まれ癒され清まります。

志エネルギーのキラキラ度が輝きを増します。

 

気づけば一段高い場所へと自分が立っていることを実感するでしょう。

そして、その先は新たな同志と共に歩きはじめるでしょう。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki