calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

翼 ★天鵞絨色(ビロードいろ)

『飛躍の時期』

『あなたの居場所がワンランクアップする時期』

 

”オススメ”

○マッサージやストレッチ

特に肩口、肩甲骨をほぐしながら「ありがとう、ありがとう」と呟く

○3Dや俯瞰して見れる地図などで好きな場所を見る

○空を見上げたり、空の写真や画像を見る

 

 

夢や目標、課題など自分で決めた『テーマ』に関して、”あなた”は今まで1歩1歩着実に努力を重ねてきました。

 

その道のりが果てしない様に見えたり、焦ってしまったり、無理に思えたりして折れそうな時もあったかもしれません。

 

でも”あなた”はやり遂げました。

困難を乗り越えました。

素晴らしい!

あなたの翼は折れることはありませんでした。

本当によく頑張りました。

 

これからの時期は今までの努力の結果、私(僕)はテーマをクリア出来たんだ!と実感する出来事が多いでしょう。

 

まずはあなた自身の進化した翼、転換したエネルギー(心、気、オーラ)の強さを堪能してください。

私(僕)の可能性はこんなに大きかったのだと認めてあげてください。

そして翼を広げて胸を張ってください。

 

そうすれば向こうからワンランクアップの風がやってきます。

アップした環境、人、物、出来事がやってくるので後は飛ぶだけです、足を踏み入れるだけでいいのです。

 

飛び込んだ先には”あなた”の翼が輝き自由自在に動いている姿が見えます。

 

大丈夫です。

今の”あなた”には勇気という守護心がそばにいます。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki

 

 

Copyright © 2010-2021 luz de la luna All rights reserved.