calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

明 ★深緋色(こきあけいろ)

『心の陰陽のバランスが整いスッキリ清らかになる時期』

 

"オススメ"

○日光浴、月光浴…どちらかピンとくる方を

○自分の影や物の影を意識したり見つめてみる(瞑想と似ています)

 

 

あなたは太陽の光も月の光も心で感じ愛でられる人です。

 

白黒はっきりの二極化よりも少し違った視点から感じ取ろうとするほうです。

 

こちらにも良さがあるし、あちらにも良さがある、、、

自分の気持ちが定まらないこともあるかもしれません。

 

時に優柔不断、八方美人と他人に思われてしまうこともあるかもしれません。

それに伴い傷つき自分を責めたこともあるかもしれません。

 

もう責めたり傷ついたりする必要はありません。

悩むこと、自己否定することは終わりです。

 

なぜなら、、、

太陽と月。

陰と陽。

光と影。

全ては表裏一体だと”あなた”の魂は知っています。

 

あなたは俯瞰できるトータルコディネート力がある、器が広く深く柔軟性がある人なのです。

 

この時期はその事がはっきりとわかります。

 

人と同じでなくていいんだ、二極化のどちらかに属さなくても良いのだ

『私(僕)だからこそ素晴らしい』と気持ちが清らかになる出会いや出来事が起こるでしょう。

 

”あなた”の心のバランスが整い落ち着きを取り戻し本来のエネルギーが溢れ始めます。

 

人と同じでなくていいのです。

”あなた”はあなたでいいのです。

”あなた”だからの縁を繋いでいきましょう。

 

”あなた”だから起こせる奇跡がこの先待っています。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki