calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

愛 ★薄紅色(うすべにいろ)

『愛の真の意味を思い出し気づく時期』

 

”オススメ”

○自分の身体に優しく触れながら「ありがとう」と愛おしむ

○いつもよりランクアップ(質が良い、上品など)の食材、食べ物を口にする。

*一度で良い

 

 

あなたの愛のエネルギーが変革し一回り大きくなる時期です。

 

”あなた”の魂は真実の愛を知っている人です。

人間の愛情も、愛憎も知っています。

 

知っているが故に『愛』に関することに臆病だったり苦手意識があるかもしれません。

 

あなたは愛される存在です。

あなたは愛されています。

 

そう聞いてあなたは今どんな気持ちになりましたか。

 

「嬉しい」自己肯定になりましたか。

「そんなことはない」自己否定になりましたか。

 

「嬉しい」と心か喜んだ人は自分自身を許し認め、今までの努力のエネルギーが集結を迎え、ありのままの”あなた”を受け入れることが出来たね!という証です。

「よく頑張ったね」と自分を愛おしんでください。

 

「そんなことはない」と思ってしまった人は真の愛の定義が魂でわかっているからこそ否定してしまったのです。

 

「私(僕)にはまだ愛のエネルギーが足りてない、まだそこまでいけていない、、、」満点までまだ何かが不足していると魂が止めてしまうのです。

 

あなたは努力家で向上心があり、相手の事を先に考える思いやりや優しさに溢れている人です。

だから自分を過小評価してしまうのです。

 

でも、もう大丈夫です。

今あなたの愛は満ち溢れていて足りないものはないのです。

だから自分を許してください。

「よく頑張ったね」と自分を愛おしんでください。

 

愛とは、、、

いつくしむ

いとおしむ

かわいがる

いたわる

 

今の時期は”あなた”があなた自身を愛することが最優先事項です。

 

あなたの方法で自由に好きに。

愛は偉大です。

制限や制約や期限はありません。

出来る限り自分に愛のエネルギーを向けてみましょう。

 

するとあなたの魂が忘れていた愛を思い出し、真の”あなた”が現れ、愛のエネルギーが溢れるのでこの先の未来が変わります。

 

 


 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.aki