calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

出 ★今様色(いまよういろ)

『この先の「いでる」為の自分の中に溜まった毒出しの時期』

 

オススメ

◎適度な汗をかく(運動、お風呂など)

◎水を飲む

◎1人カラオケ、1人映画観賞、1人飲みなど1人で没頭集中出来る機会を作る

 

 

”あなた”は癒しを与える側、励ます側、綺麗にする側、ヒーラー的な存在だと思います。

 

”あなた”は誰かのヒーラーです。

”あなた”の想いや波動、エネルギーは誰の光になります。

”あなた”のお陰で誰かが救われています。

 

光と影あって成り立つ世界です。

どちらか一方はあり得ません。

 

光を放った後には影が残ることを”あなた”は知っています。

 

訳なく光を放っている”あなた”ではないからです。

影と向き合った上で光を放っているからです。

 

”あなた”も人間です。

残った影に吸い込まれ”あなた”を疲れさせてしまうこともあります。

 

鏡合わせを知っている”あなた”です。

時に空しさが起き刹那的な気持ちになるでしょう。

 

そんな影と一緒に進める”あなた”なのはわかっています。

 

ただ、これから先の為、未来の為に、、、

今ここで毒出しをする必要があります。

この毒は「誰が悪かった」の毒ではありません。

光と影、、、宇宙の摂理の毒です。

 

この先の”あなた”には『いでる』に関わる人、時間、場所など事柄が待っています。

今までとは違う事柄です。

”あなた”らしさを必要とされる事柄です。

その為の毒出しです。

 

思いっきり毒出ししてください。

ただし1人での毒出しです。

そうしないと”あなた”は自分を責めてしまうので1人で没頭集中出来る機会を作りましょう。

 

毒出しには少し辛さがついてくるかもしれません。

過去の失敗や罪悪感、自分の影の嫌さ加減、常識や他人の目がついてまわるかもしれません。

泣き、叫ぶ、自分の正直な声を聞かなければならないかもしれません。

 

でも安心してください。

”あなた”は必ず乗り越えられます。

約束されているからこその毒出し時期です。

 

毒出しする時に周りに撒き散らす”あなたではないので出した毒の行き先を心配したり申し訳ないと想うこともあるかもしれませんが大丈夫です。

 

”あなた”が毒出ししたエネルギーは”あなた”から離れた途端に付加価値がついて毒でなくなり生まれ変わります。

 

スッキリ毒出しした後には新たな光を笑顔で放つ”あなた”がいる事を忘れないでください。

未来の”あなた”が待っています。

 

 

 


 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie