calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

世 ★常盤色(ときわいろ)

『世の中、世論から離れ”あなた”を思い出す時期』

 

オススメ

◎自然界に触れる

◎テレビ、ネット、電波から離れる時間を持つ

 

 

今、世の中には沢山の情報が溢れています。

道具の発達により便利にはなりました。

その変わり「自分を見失う」ことのエネルギーも増えています。

 

”あなた”は今、自分の世界を生きて活かしていますか。

 

世の中の流れを追い、他人の情報を追うのに忙しく心を動かしていませんか。

まわりばかりに気を取られ自分に気を使うことを忘れていませんか。

 

”あなた”の胸に手を当てて感じてみてください。

楽しかったり、穏やかだったり、安心だったり、やる気があったり、、、そうであれば何よりです。

あなたは自分の世界の中で「世の中」を見極められています。

 

反対に、焦りがあったり、苛立ちがあったり、不安があるのなら、、、

「世の中」の渦に飲み込まれ、他人の世界に入り混んでいる可能性があります。

 

さあ、世の中や他人を追うことを一旦やめて”あなた”を思い出しましょう。

 

無我夢中になれることは何ですか。

好きで好きでたまらないことは何ですか。

1つじゃなくてもいいのです。

沢山あるなら全てのピースを並べてみましょう。

 

今は思い出すだけでいいのです。

思い出すことだけに意識を向ければ自然と動きが生まれます。

 

唯一無二の”あなた”の世界の鼓動が力強く響き始めます。

 

自分の世界の中で過ごせている時は世の中の流行や他人のことはあまり気にならなくなります。

自分に無我夢中だからです。

ワガママでもなく、気が利かない訳でもなく、とにかく夢中なのです。

 

そんな無我夢中の”あなた”のエネルギーに引き寄せられて人が集まってきます。

情報を追わずとも必要なものが向こうからやってきます。

 

知らず知らずのうちに”あなた”の世界は

賑やかで面白く、忙しいながらの充実感を味わえる世界となっているでしょう。

 


 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie