calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

パワースポットにしよう、、、

今日は『お掃除』のお話し。

スタジオジブリの映画のシーンでもよくある『お掃除』
お掃除後に事柄が好転したり、状況が変化したり、、、
お掃除が流れの『分岐』となっていたりします。

お掃除した前と後では空気感が変わりエネルギー転換が完了するからでしょう。

何かしらの分岐点にくると無性にお掃除がしたくなる。
物を捨てたくなる(手放す)、模様替えをしたくなる。
そんなことがありませんか。

これは何かの『予感』、未来を読み取って行動したくなる証でもあります。

お掃除の仕方、、、
「ありがとう」と何度も言いながら掃除すると家が喜んでキラキラ輝き、キラキラエネルギーが溢れて、、、

我が家がパワースポットになります。

また、掃除する時に好きな色の”キラッキラ”な光をイメージして、その光が部屋中に広がるって想うだけで本当にその光の色に染まって部屋がパワースポットになります。

その光と同じキラキラなエネルギーは集まり、逆に混じり合えない燻んだ色のエネルギーは入ってこれなくなります。
これは『守り』の魔法。

『守りの方法』ってお掃除とイメージ力で、自分の力(エネルギー)を信じることです。
これシンプルで簡単ですが最強でもあります。

最近私は「ありがとう」の言霊に音(リズム)をつけたい心の欲求がありました。
その欲求に素直に答えてみたら、、、
小躍りしながらのお掃除になり、、、
結果ミュージカル風お掃除になり、、、
なんだか楽しくなってきて1人笑ってしまいます。

そんなサロンにリピートして来て下さるお客様から「なんだかお部屋の空気感が益々心地良くなった気がします」とよく言われるようになりました。

また『福』を感じる事柄に出会うことも増えてきました。

綺麗になり、笑いが起こり、福がきて良いことだらけの『お掃除』になってます。

「ありがとう」の言霊。
言葉としては良いですが、今の自分の気持ちにはマッチしていない違和感があったりする人もいるかもしれません。

そんな時は、、、
「ゆるします」
の言霊をオススメします。

お掃除は浄化。
部屋と共に自分の心も浄化する方法です。

怒り
不安
悲しみ
そんな感情になった自分を「ゆるす」です。

人間ですから腹も立ちます。
人間ですから不安にもなります。
人間ですから悲しくもなります。
感情が揺れ動くのは当たり前です。

だから「ゆるします」と自分で自分を解放して浄化してあげてください。

今日書いた言霊はあくまでも一例です。
自分がピンときた言霊を言いながらお掃除して自分色のパワースポットにしてみるのも素敵ですよ。

我が家でなくてもデスク周りやロッカーの中でも良し。
部屋全体でなく「今回は下駄箱」など決めて一箇所でも良し。
やってみなくちゃ、わからない。
皆さんも試しに『お掃除』実践してみませんか。

 

 

 


 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル