calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

ありがとうございます、、、

2017年も残すところあと僅かとなりました。

今年1年、本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

 

あくまでも私の感覚ですが、、、、

2018年は?と感じてみたら『定』と浮かんできました。

 

 

今年の夏を過ぎてから空を見上げると今までとは何かが違う空気感を肌で感じていました。

 

「あれ?空ってこんなだったかな」という違和感を感じ、、、、

 

大袈裟気味に言うと「あれ?こんな世界に生きていたかな」くらいにエネルギーが違う感じがしていました。

 

 

「なんだかちょっと気を変えたいから、一旦空気の入れ替えするね〜」と神様が窓を開けたのか。。。

何かしらの扉が開いて大掛かりに空の気の入れ替えが行われた雰囲気です。

 

空の気、大気、宇宙の大きな生まれ変わり、誕生が起こったのかもしれない、、、とも感じています。

 

最近、その新たな空の気が少しずつ”定着”しているように感じています。

なので、この流れに共感し流れを味方にして自分自身も『定』のエネルギーに乗ることにしようと決めました。

 

*『定』

決定する。きめる。はっきりさせる。落ち着かせる。安定させる 静める。治める。

 

 

定めるを平仮名にすると”さだめる” 

『さだめ』は運命とも言います。

 

少し大袈裟かもしれませんが2018年は自分の心持ちが大きく影響して運命が変わる、運命が決まる年になりそうです。

 

運命はいかようにも自分で定められます。

 

どうぜ定めるのなら純粋で元気でキラッキラな定めをしてください。

 

「私(僕)は幸せです」

「私(僕)は運気が絶好調です」

「私(僕)は素晴らしい存在です」

今現在、そうでなくても『定める』ことをしてください。

神様に宣言してしまうとも言えます。

 

そうすれば”あなた”の氣(エネルギー、オーラ、波長、波動、周波数)が自然と本当にそうなります。

*詳しくはメルマガに書きました。

 

 

本来ならば「2018年、皆様にとって素晴らしい年になりますように」と〆るところですが、、、

『定』のエネルギーに乗って。

 

2018年、皆様にとって素晴らしい1年になります!!!

 

 

 

iPhoneImage.png

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル