calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

身体を愛おしむ、、、

最近の気候変動。

世界各国で災害が起きています。

 

お天気(天の気)の変化が激しくて生きにくくなりました。

 

激しい寒暖差、気圧の変化で自律神経が忙しく頑張ります。

また海外含め地震の多さ、大地のエネルギーの圧の変化も激しい。

大きな視点で言えば地球規模で生きにくいです。

 

大気や大地エネルギーの移り変わりの激しさに身体は必死に対応しようとして自律神経が右往左往。
眠れなかったり、逆にすごく眠かったり。
イライラしたり、ぼーっとしたり、落ち込んだり、急にやる気になったりと落ち着きどころがありません。

これは身体細胞の反応の結果でもあります。
身体が頑張っている証なので、コロコロ変わる症状に不安になったり自分を責めたりしないでくださいね。
気持ちまで引っ張られないようにしましょうね。
ただし、あまりにも調子が悪い時は病院へ(これは基本です)

とにかく身体に優しくして、身体を愛しんでください。
特に冬の時期は優しく愛おしむことが大切です。

 

また、、、

心の視点から『元気になる、魂を磨く、オーラを輝かせる』などのメゾット・方法はたくさんあります。
色々試してはいるものの「どうも変化が起きないな〜」と感じている方。。。

それは、もしかしたら『身体の状態を整えてみたら』のヒントやサインかもしれませんよ。

方法としては血流をよくするがキーワード。
物事の停滞や心のモヤモヤは身体のどこかに”溜まり”の状態があるからかもしれません。
全身に血を流すと物事が流れ始めたり、心のモヤモヤも不思議と晴れたりします。

身体が温まり、ほぐれて、ゆるんで、楽になると心に余裕が戻ってきます。
余裕とは「ゆとり、ゆたか、あます、ひろい」。

身体が温まった後は、、、
「私の身体さん頑張ってくれてありがとう」
そう言って身体中を撫で撫でして愛おしみましょう。

 

 

 

 

 


 

★現在、対面によるリーディングは1日『午前、夜の部』各1名様・『午後の部』2名様限定としてご予約を受けております。

換気やアルコール消毒などの時間を踏まえ、前の方と1時間は空けて予約調整致します。

尚、電話、オンラインを使用してのリーディングに関しての予約受けつけは通常通り、限定ではありません。

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2023 luz de la luna All rights reserved.

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル