calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

運命のいざない、、、

運命は変えられると私は想っている。


若いときは運命に逆らうぞと意気込んでいた時期もあった。


最近、運命の"いざない"にちゃんと乗っているのだろうか、、、とふと感じる。

 

太陽の光、月の明かり、雨の雫、波のうねりや鼓動、風の声、鳥のさえずり、一瞬で変化する空模様、見えてくる景色を受けとめてじっくり味わながら自分の船の舵取りをする時間を持てているのだろうか、、、と自問している。

 

忙しいさを自ら作り出して『いざない』を断っていないだろうか。

 

この自問、、、
一旦気を抜いて余裕とゆとりを循環していこうよ!の合図だ。
帆を張って舵をしっかり握って運命の"いざない"に任せてみるのもいいんじゃない!の合図だと思う。

 

 

 

 


 

 

スケジュール

★3月5日(月)、7日(水)、11日(日)、22日(木) 
上記のご予約は既に締め切らせて頂きます。 

★3月17日(土)、18日(日)はお休み 

リーディングをご希望の方は、上記を除いた上で予約希望日をご検討ください。 
なお、予約受付ならびにお問い合わせは日程に関係なく随時受け付けております。

 

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル