calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

心の毒出し、潜在意識クリーニング、、、

心の毒出し、潜在意識クリーニング、、、

*更に詳しくは満月メールマガジン(3月31日)に書きました。

 

**********

 

春になると身体の中から毒出しが始まります。年1回の決まりごと。

 

冬モードから春モードへ、冬には必要だったものが春には必要がなくなる。

春になると不必要な毒(毒素)が出ることは自然な摂理、本能です。

身体の細胞たちがモードの切り替えをするのです。

 

春の食材に苦味が多いのは毒出しのお手伝いをするためだからと言います。

自然界の創りはなんて思いやりがあって優しいのでしょうね。

 

2月末くらいから私の中でも今年の”春だよ毒出しだよ!”が始まりました。

今年は身体的の症状の出始めが早かったなぁ。

鼻水、眠気、肌荒れ、ほてり、イライラ、、、1年間コツコツ続けた梅肉エキスのおかげもあり症状は出るけれど軽めではありました。

 

また身体の毒出しと共に今年は”心の毒出し”も同時に始まりました。

どうやら春の調べ、自然界のエネルギーに乗れたみたいです。

 

心の毒出しとは潜在意識クリーニングのことです。

毒出しには”許し、解放、呪縛を解く、共感、癒し、寄り添い”色々な意図があります。

 

心の方は私の心・潜在意識の中の要素=今世の幼少期のわたし、前世の幼少期のわたし。

 

ちまたで言われる”インナーチャイルド”に関してです。

 

今まで何度かの毒出しで”インナーチャイルド”に関しての大きな塊はどんどん壊れ削れて小さくはなっていました。

 

毒出しを何度か経験済みの私。

今となっては毒出し・潜在意識クリーニングは魂の変わり目での一種の『好転反応』、魂の器がまた一段と大きくなる証だと実感しています。

 

毒出しの目的。。。

私は私の中のインナーチャイルドを大人に成長させたい訳ではありません。

 

子供の感覚は純粋無垢、無邪気で素晴らしい無限の可能性を秘めた光です。

子供心が消えてしまった大人にはなりたくありません。

 

インナーチャイルドの光の中をまっさらな光にしたいのです。

 

まっさらな光は陰陽のバランスが整った状態とも言え、陽・正エネルギーだけの光ではないのです。

辛い過去が消えた訳ではなく、陰のエネルギーがなくなった訳でもなくて、、、

陰のエネルギーをも包み込んで自分を愛しんで、過去の自分と共に生きていけるようになった証なのだと私は思っています。

 

それにインナーチャイルドは防衛力であり”今”の私を守ってくれる守り神でもあると思っています。

ただ、守り神様たちをずっと働かせて疲れさせたくはないな〜と思うのです。

防衛力を発揮するなら「ここぞ!」という時にしたいな〜という願いがあります。

 

兎にも角にも、、、、

子供たち(インナーチャイルド)を屈託のない笑顔にして、これからの人生を”共に”過ごしていきたい。。。

 

これが目標なので毒出し・潜在意識クリーニングをします。

「する」というよりも、「自然とタイミングがやってくる」と言った方がハマるかな。

 

今回の心の毒出しは自然界の調べ・春のエネルギー転換に乗れたからかスムーズに終了を迎えらました。

小さな塊にはなれていたので、あともう少しのような気もしていました。

 

記憶の片隅に追いやられていた『楽しさ』という琴線に触れらることも出来て大収穫な毒出しになりました。

今回の私の毒出しは目標にほぼ近けました。

 

毒出し・潜在意識のクリーニングは何度かやってきます。

また、時に痛みを伴います。

 

しかしながら終わった後、オーラの輝きが変わります、価値観や考え方も変わります、顔も不思議と変わります。

 

潜在意識クリーニングが起こると”顕在意識”の思考や感情の味方になってくれます。

 

自分をもっと信じてあげることが出来ますよ。

 

 


 

ー メールマガジン登録方法 ー
luzdelaluna(ラズドラルナ)公式サイト 
"http://luzdelaluna.jp/mail-magazine/にて『登録』ボタンを押して頂き手続きしていただくか。 

次のメールアドレスmessage@luzdelaluna.jpに空メールをお送りください。 
*その際、本文欄に署名等の無い完全な空メールでないと登録が出来ませんのでご注意ください。

 

 

ー スケジュールー

★4月18日(水)、20日(金)、26日(木)
上記のご予約は既に締め切らせて頂きます。 

リーディングをご希望の方は、上記を除いた上で予約希望日をご検討ください。 
なお、予約受付ならびにお問い合わせは日程に関係なく随時受け付けております。



☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル