calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

烏(カラス)、、、

今朝早くカラス(烏)を久しぶりに間近で見た。

濃い光青緑みたいな、なんとも言えない絶妙な色が織り合う黒で見惚れてしまった。

 

「カラスは神様の使いなんだよ」と母は言っていた。

母はカラスに「元気?」とか「イタズラしないでね」とか話しかける人だったので、私もついつい話しかけたりする。

 

 

カラスと言えば。

母が黄泉の国へ行く2日前、、、

夢うつつ(意識朦朧)な状態の時、急にパッと目を開いて「迎えのカラスがやってきたから明後日行くね」としっかり口調で言ってまた眠りについた。

 

そしてきっちり2日後に母は旅立ち永遠の眠りについた。

 

「お迎えのカラスが、、、」の母の口調が、「ちょっと近所のスーパー行ってくるね」みたいなあっさりした言い方だったから、、、

 

気負いよりもあっ気にとられてしまったなぁ。

カラスは神様の使い。

幼い頃から母に聞かされていた言葉が私の心にず〜んと響いた体験だった。

 

 






 

 

スケジュール

★10月17日(水)〜22日(月)はお休み 

★10月3日(水)、28日(日) 
上記のご予約は既に締め切らせて頂きます。 

リーディングをご希望の方は、上記を除いた上で予約希望日をご検討ください。 
なお、予約受付ならびにお問い合わせは日程に関係なく随時受け付けております。



☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル