calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

宇宙とは、、、

私が普段使っている『宇宙』という言葉。
 

宇宙と繋がる、宇宙エネルギーってどんなことなのかはNASAのInstagram(画像)を観て欲しい。
twitterやfacebookは実務的なアップが多いですが、Instagramは素敵な画像がいっぱいです。

オーロラ、星の輝き、惑星、、、様々な宇宙エネルギーを実際に視覚で感じられます。


あ〜、ここ(私)から遠く遠く離れた所にこんな場所・エネルギーがあるんだなぁ。

このエネルギーの一部に地球が含まれてて、その地球に生きているんだなぁ。

(ということは)私は宇宙と共に在って繋がっているんだなぁ。

画像を観ながらこんな風に想う、これは私の概念です。

 

想いを馳せれば世界は繋がる。
宇宙へ想いを馳せれば繋がることが出来ます。

想いの馳せ方・方法の1つがInstagramの画像を観るということ。


『宇宙と繋がる』ことは難しくはありません。


私はモヤモヤしたり疲れてきたらNASAの画像を観てエネルギー循環して気分転換をします。
壮大な気持ちになれます。

瞑想や呼吸法の前にはお気に入りのNASAの画像を観ます。
その画像をイメージしながら瞑想や呼吸法を実践すると手ごたえが違います。



『スピリチュアル』という言葉。

特別感や神々しさ、怪しさや危うさ、色々あるかと思います。

私の中では”身近なもの”という意味合いがあります。

 


 


 

 

★★リーディングスケジュール ★★

下記のご予約は既に予約締め切りしています。

★1月10日(木)、26日(土) 、29日(火)

★2月4日(月)、24日(日)

リーディングをご希望の方は、上記を除いた上で予約希望日をご検討ください。
なお、予約受付ならびにお問い合わせは日程に関係なく随時受け付けております。

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a
○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル