calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

宇宙とは、、、

宇宙とは、、、

 

私が普段使っている『宇宙』という言葉。

 

宇宙と繋がる、宇宙エネルギーってどんなことなのかはNASAのInstagram(画像)を観て欲しいです。

(SNSを利用している方限定になってしまいますが)

 

twitterやfacebookでも観られますが、実務的な画像が多いです。

Instagramは素敵な画像がいっぱいです。

 

オーロラ、星の輝き、惑星、宇宙の果て、、、

さまざまな宇宙的エネルギーを実際に視覚で感じられます。

 

あ〜、ここ(私)から遠く遠く離れた所にこんな場所・エネルギーがあるんだなぁ。

 

このエネルギーの一部に地球が含まれてて、その地球に生きているんだなぁ。

 

ということは、、、私は宇宙と共に在って繋がっているんだなぁ。

画像を観ながらこんな風に想うのです。

これは私の概念です。

想いを馳せれば世界は繋がる。

宇宙へ想いを馳せれば繋がることが出来ます。

 

想いの馳せ方・方法の1つがInstagramの画像を観るということ。

 

『宇宙と繋がる』ことは難しくはありません。

 

私はモヤモヤしたり疲れてきたらNASAの画像を観てエネルギー循環して気分転換をします。

壮大な気持ちになれます。

 

瞑想や呼吸法の前にはお気に入りのNASAの画像を観ます。

その画像をイメージしながら瞑想や呼吸法を実践すると手ごたえが違います。

 

 

『スピリチュアル』という言葉。

特別感や神々しさ、怪しさや危うさ、色々あるかと思います。

 

私の中では”身近なもの”という意味合いがあります。

スピリチュアルと現実とはいつも融合しています。

 


 


iPhoneImage.png

 

 

 

★消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。 


★現在、対面によるリーディングは1日『午前、午後、夜の部』各1名様限定としてご予約を受けております。

換気やアルコール消毒などの時間を踏まえ、前の方と1時間は空けて予約調整致します。

尚、電話、オンラインを使用してのリーディングに関しての予約受けつけは通常通り、限定ではありません。

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。 引き続きご利用可能です。

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル