calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

超感覚、、、

家に1番近いコンビニへ買い物へ出かけたのだけど、途中でなんとなぁ〜く駅近くのコンビニへ行きたくなった。

気持ちに素直になって方向転換して歩いていたら、、、
友人にバッタリ会った!

 

「何してるのぉ〜!」ってお互いに驚いてわあわあ言いながら抱き合った!


"なんとなぁ〜く"はこの為だった。
縁結びの神様の計らいかと思った。

 

なんとなぁ〜く、とか。
何気なく、とか。
気のせいかなぁ、とかは、、、実は凄い感覚だ。

 

力が入ってなくて自然な流れに在って、理由がわからなくて、手応えがなくて時にスルーしそうになるけれど。

 

なんとなぁ〜く、とか。
何気なく、とか。
気のせいかなぁ、とかは。

直感、六感、霊感、超感覚なんだと思っている。

 

 

 


 

 

★現在、対面によるリーディングは1日『午前、夜の部』各1名様・『午後の部』2名様限定としてご予約を受けております。

換気やアルコール消毒などの時間を踏まえ、前の方と1時間は空けて予約調整致します。

尚、電話、オンラインを使用してのリーディングに関しての予約受けつけは通常通り、限定ではありません。

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。
 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2022  luz de la luna All rights reserved.

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル