calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

直感メッセージ 8月1日 〜新月〜

8月1日は新月。
新月は『はじまり』の日であり、節目の日。

新月から次の満月の間、あなたへのメッセージです。

15個の星の中から考え過ぎず、ピン!ときたものを1つ選んで自分の直感を楽しんでみてくださいね!

 

 

 

   

   

           

 

 

 

   

  

           

 

 

 

   

   

           

 

   

 

   

 

   

 

 

もしも前回と同じメッセージを引いた場合には『同じ』ということに意味があります。

「そのままで、そのままで」「既にクリアしています」「おめでとう」という証的な意味合い

「あともう少しだけ受け入れてみて」というヒント的な意味合い。

  

カードの色は”あなた”の今のオーラの1つでもあります。

ラッキーカラーとして意識してもいいでしょう。

カードの”タイトル”はあなたへのキーワードでもあります。
いろいろイメージしてみてください。

”画像の色やマーク”から感じるイメージなどはキーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります。
いろいろ自由にイメージしてみてください。”あなた”自身がメッセンジャーになれます!

形、色、音、匂い、肌触り、、、
思い出、人、年代、月日、、、
ふとイメージした事、人、時期などが、今のあなたへのヒントになるかもしれません。

**********

 

新月の時期は節目、分岐点となります。

 

今回の新月は『リフレッシ』の時期となります。

 

五感がどんどん広がる覚醒が起こるかもしれません。

 

思い込みの解放がどんどん進むかもしれません。

 

必要のないものを手放す、軽やかになるための痛みを感じるかもしれません。

 

 

これは『月』に身体と心が反応してしまうからです。
それは自然の摂理、本能です。

 

月と共感している証です。

「そうか新月だからな〜」と深呼吸して気持ちを抜いて流れに任せてみてくださいね。
月と共感して、宇宙の流れと戯れるのはいかがでしょう。

答えや結果は後からわかります。

 


月

 

 

 

現在、対面リーディングは当日現金払いにてお支払いをお願いしております。 

消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。 
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル