calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

前世の在り方、、、

前世・過去世は魂の要素であり、魂の記憶であり、自分の守護神・守護霊でもあると思っています。
これは経験を伴った私の概念です。

 

前世の行い・要素が『いま現在』に影響することはあると私自身は感じてはいます。

しかしながら、、、
前世の行いの罪滅ぼしの為に『今世』を生きているのではない、と私は思っています。

過去の経験を今にどう活かして、生きていくか?が大切だと思っているからかもしれません。

自分の前世を知ることは、いま現在の自分を活かせるヒントや閃きやエッセンスを受け取ることだと感じています。

前世・魂の記憶や、魂の要素を知ると、、、
自分の長所、能力やセンスに気づけたりします。

トラウマや呪縛の解放が起こったりして楽になったりします。

苦手意識に対して心持ちが変化したりします。

短所もわかったりして気をつけるヒントになったりします。

どうか、どうか、、、
前世を罪悪感の要素にしないでください。

前世を、、、

自分の資質を活かす良き先輩として、
励まし鼓舞してくれる先人として、
寄り添い理解してくれる守護神として、
捉えてみてもらいたいなぁと思っています。

前世・過去の扉を開けることは、いま現在に繋がって未来の道筋が見えてくる。

 

 


 

 

★3月25日(水)〜29日(日)は出張のため×既に予約は締め切り×しています。 

リーディングをご希望の方は、上記を除いた上で予約希望日をご検討ください。 
なお、予約受付ならびにお問い合わせは日程に関係なく随時受け付けております。

 

現在、対面リーディングは当日現金払いにてお支払いをお願いしております。 

消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。 
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル