calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

ありがとうございました、、、

昨日、無事に仕事納めとなりました。
今年もお世話になりありがとうございました。

今年は去年よりも更に年末感がない気がしています。

おせち料理の材料を買いながらも年の瀬感が薄く、たまに時空がズレているのでは?と不思議な錯覚に陥ります。
これは秋から冬にかけての激しいお天気のせいではあります。

今年のお天気も異常な感じがしました。
ニュースで観ましたが、紅葉と梅と早咲きの桜が一緒にいる自然界の状態が現状を表していると思いました。

12月に入って徐々に寒さが増してくるはずが、そうでもなく行ったり来たりのバタバタのお天気。
バタバタ感の中ではずっと身体と心が緊張してしまいます。

医師の友人や知人に聞いた話ですが西洋・東洋医学問わず「今年は不調を訴える患者さんがすごく増えた」と耳にしました。
元気な人でも体調のコントロールが難しい1年だったそうです。

宇宙の一部に在る地球、地球の下の方(大地に根付いている)で暮らしている人間。

お天気(天の気)に左右されるのは摂理ではありますが、、、
『生きているだけで充分頑張った1年』だったと感じています。

お天気に加え、消費税の変更、新元号の発表など日本全体に関わる大きな流れ・エネルギーの変化もあったりしました。
ざわざわ、ピリピリする変化の波が多かった1年でもありました。

色々なエネルギーに繊細に反応する方々にとってはさぞかし辛かったでしょう。

身体の不調、痛み苦しみもあったことでしょう。
心の不調、痛み苦しみもあったことでしょう。

理由や原因がわからず不安な日々を過ごすこともあったでしょう。

1人で頑張ろうとして心細くなったこともあったでしょう。

「私(僕)はダメだな〜」と弱い部分がみえてしまい反省し落ち込むこともあったでしょう。

他人には想像がつかない、理解が困難な出来事もあったかもしれません。
いや、自分さえも想像がつかない、理解が難しい出来事もあったかもしれません。


本当に、、、
皆さん、本当に1年間よく頑張りましたね!

とにかく、本当に本当によく頑張りましたね!

凄いです!偉いです!素晴らしいです!!


寒いだけで心は落ち込んでいくので、年末年始は出来る限り身体を温めることを意識してお過ごしください。

2020年、爽やか、清らか、しなかや、際やかな、ふんわり温かい風と触れ合え・気が合い・惹かれ合いますように。

 

自分の直感を信じて。
自分を信じて。
“あなた”の感覚は無限の可能性を秘めています。
自分の可能性を信じる者として在ってください。

 

 

皆さんの健やかさと豊かさと幸せをお祈りしております。



 

 

 

★12月30日(月)〜2020年1月5日(日) は年末年始のお休みを頂きます。

 

現在、対面リーディングは当日現金払いにてお支払いをお願いしております。 

消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。 
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル