calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

変わり目の時期、、、

明日、2月3日の節分。

大きな変わり目がやってきます。

新たな始まりが起こる”節目のエネルギー”が溢れます。

終わりから始まりへ。
古いものから新しいものへ。
過去から未来へ。

節目のエネルギーが溢れている時期は『リセット、まっさら、新生』など爽やかなクリアなイメージがあるかもしれません。

ただ、変わり目の時期は”いつもより”心の揺れ幅が大きく感じてしまう不思議な感覚になることもあります。

いつもなら気にならない事が気になり、1つ1つに過敏になったりして、、、
順調なのに不安や焦りが生まれることもあったりと何ともややこしい。。。

 


新しいエネルギー(気・オーラ・波長・波動)に馴染めていない時は、いつも以上に緊張するし神経が過敏になってしまうこともあります。

 

『変化の後の感覚過敏』です。

これは五感、直感、六感、霊感など感覚が変わった証でもあります。

感覚過敏は仕方のないこと。
変化、変身、変心の”あるある”だから大丈夫です。


 

新しいエネルギーに慣れた時にやっと運気・気の運びがしっくりきます。
運気が変わったな〜、なんて流れの矛先がはっきり見えてきたりします。


新しい、嬉しいのに疲れる感覚。

新しい、嬉しいのに不安になる感覚。

新しい、嬉しいのに心配になる感覚。

これは”変化・変身・変心あるある”です。

クリアでピカピカなエネルギーと過ごすには、時(とき)の征く先・時間を味方につけて、とにかく焦らない。


「なるようになる」

「大丈夫」

「一休み」

「そのままで」

「いまがベスト」

と、自分に優しく軽やかに言ってあげて気をぬく事を忘れずに楽な空気感で過ごしましょう。
いつもよりちょっとペースダウンして気持ちゆったり穏やかにいましょう。

そうすれば大きな力が自然と生まれ、運気が”あなた”を喜びの世界へと連れて行ってくれるでしょう。

 

 

 

 


 

現在、対面リーディングは当日現金払いにてお支払いをお願いしております。

消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

JUGEMテーマ:スピリチュアル