calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

頑なに『ゆるむ』、、、

(色々と情報が溢れる不安定な世の中です、再載しておきます)

 

*********

 

頑張る=頑なに張る。

頑なに=『一途に』という意味合いも。

 

頑張ることが当たり前で、、、

頑張らないといけないという強い思い込みがあり、、、

頑張ることに慣れて、頑張り過ぎて心身共に苦しく辛くなった過去の経験があるので、、、

人生ときには、頑なに『ゆるむ』ことが必須ということを知っています。

 

ゆるむから張れる。

 

時には『一途にゆるむ』ことを忘れずに。

 

ゆるむ事を意識することを忘れずに。

 

心身の伸縮を忘れずに。

 

*********

ちなみに、頑張り過ぎて心身共に苦しく辛くなった時期。

 

私の場合は、、、

大好きな場所へ旅に出て心が癒され安らかになりました。(環境を変える)

 

家族や友人が話しを弱音を聞いてくれて楽になりました。(吐き出す)

 

お風呂、温泉、マッサージなど何かの手を借りて、身体が楽になりました。(身体を強制的に緩ます)

 

ビタミン剤や漢方、歩く、呼吸法などを取り入れて身体が楽になりました。(体調を整える)(栄養素の質を変える)


今は旅(環境を変える)など遠出の外出は無理な話ではあります。

 

環境を変える方法としては、部屋の模様替えも。

物の位置を変える、座る位置を変える、枕の位置を変えるなども模様替え。

お花一輪飾ってみる、使っていなかった食器を使ってご飯を食べるなども模様替え。

できる範囲でやってみましょう。


模様=物事のありさま、ようす。


 

 

**********

 

★消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。 


★現在、対面によるリーディングは1日『午前、夜の部』各1名様・『午後の部』2名様限定としてご予約を受けております。

 

換気やアルコール消毒などの時間を踏まえ、前の方と1時間は空けて予約調整致します。

尚、電話、オンラインを使用してのリーディングに関しての予約受けつけは通常通り、限定ではありません。

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。 引き続きご利用可能です。

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル