calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

直感メッセージ・ナビタロットについて、、、

直感メッセージ・ナビタロットは、、、

1文字の漢字に対して、私が感じとった言葉を綴っているオリジナルメッセージカードです。

ラズドラルナ・明恵として発信している言葉です。

 

カードの絵柄はパソコンソフトで私が自由に描いたものです。

(これは言い訳になるのですが、ソフトのアップデートが既存のパソコンに合わず、色だけのものもあります)

 

色、柄、漢字など『日本』には拘っています。

日本の色や柄がただただ好きなんです。


『漢字1文字』にも拘っています。

なぜなら、辞書を見ると1つの漢字には沢山の意味合いがあることに驚くからです。

 

例えば、『和』という漢字を目にしたとき、、、

平和をイメージする人、特定の人・誰かの名前に繋がる人、和みを意識する人、何かしらのビジョンを感じる人など感覚は様々だと思います。

その人自身が感じた『感覚』が1番のキーポイントやキーアイテム、ヒントやアイデアになるのだと思っているので。

 

1つの結果や意味に固執することなく、他の意味合いも感じてもらえればという願いから1文字にしています。

 

人の心は時に虚ろで儚くて、時に確かで不朽です。

人の心には多様性があると思っていて、潜在意識には無限の可能性が秘められていると思っています。

 

私の言葉は答えではなく、あくまでも”きっかけ”。


その人その人の想像力、五感で感じるものを大切にして欲しい。
それは『自信』へと繋がる架け橋になると思っているからです。

 

 

絵柄や色には『日本の伝統』を使っています。


日本人と言う枠を超え、魂のどこかに流れている日本の文化や美意識など、、、

何かしらの琴線に触れて心が動く”きっかけ”になればとの想いです。

季節感や情緒感、風情が溢れる日本の色は想像力を掻き立てられると思っています。



『メッセージについて』
 

人が悩み疲れた時の心には、太陽の光は強すぎて眩しすぎて更に疲れてしまうこともあると感じています。


もちろん、悩み疲れた時に太陽の光で「よし!頑張ろう!」と気分転換出来る人、鼓舞出来る人もいらっしゃいます。


ただ、太陽の光を受け付けられない状況まで悩み疲れてしまっている人も多いこの頃です。

企業名のluz de la luna/ラズドラルナとは月明かりという意味です。(スペイン語)


悩み疲れた暗闇の中では柔らかで微かな月の光でさえ救いとなり、支えとなり、導きとなると感じています。
 

月明かりのようなエネルギーで癒し励ますメッセージになれたらと願っています。

ただひたすらにぎゅっとハグされる様な、背中トントン・背中をさすってもらっている様なメッセージに。

面と向かってではなく、横並びで座って話しかける・寄り添いのメッセージに。

癒し・浄化、メインテナンス(保守・点検)、バランス調整の”きっかけ”になるメッセージに。

『元の氣』に戻る=元気に戻れるメッセージに。

そんな風になれたらと願っています。


『想いを馳せれば世界が繋がる』

誰かが「恋愛」と想えば、カードのメッセージが恋愛モード・世界に変化するのでしょう。


誰かが「今日は」と想えば、カードのメッセージが今日モード・世界に変化するのでしょう。
 

実際にSNSなどでの感想でも感じていることなのですが、、、

メッセージの内容を恋愛の視点、仕事の視点、生き方・将来の視点で捉えたり、ピンポイントの何かに当てはめるなど、、、
人それぞれ、十人十色なのです。

私はそれがとても喜ばしいと思っています。


カードのメッセージが動き生きている、細胞分裂のように活動しているようで面白く嬉しいです。

余談ですが男女問わず、色々な方がカードを試してくれているようです。

昨今、運を縁を「引き寄せる」という言葉を耳にしますし、私も言葉で使ったりします。


ただ、最近は引き寄せるというよりも『引き合う』『気が合う』『似合う』『惹かれ合う』というような、、、

お互いさまお陰さまの関係性が出会いや流れを生みだし、紡ぎ、繋がっていくのだと感じています。

引き合う、気が合う、似合う、惹かれあう、フィットする、アジャストする、、、
そんなメッセージになれれば幸いです。

 

 

luz de la luna/ラズドラルナ 明恵 より。

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

★消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。 


★現在、対面によるリーディングは1日『午前、午後、夜の部』各1名様限定としてご予約を受けております。

換気やアルコール消毒などの時間を踏まえ、前の方と1時間は空けて予約調整致します。

尚、電話、オンラインを使用してのリーディングに関しての予約受けつけは通常通り、限定ではありません。

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。 引き続きご利用可能です。

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.