calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

直感メッセージ・ナビタロット 4月23日 〜新月〜

4月23日は新月。
新月は『はじまり』の日であり、節目の日。

新月から次の満月の間、あなたへのメッセージです。

24個の★の中から考え過ぎず、ピン!ときたものを1つ選んで自分の直感を楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

           

 

 

 

    

           

 

 

 

  

           

 

 

 

    

           

 

 

 

  

           

 

 

 

    

           

 

 

 

↓↓↓おまけビジョン↓↓↓

16個の△の中から考え過ぎず、ピン!ときたものを1つ選んで自分の直感を楽しんでみてくださいね!

 

皆さんの感じるまま、ビジョンに色や音がついたり、顔形が見えたり、匂いや肌触りがしたり、五感が震えると嬉しいです。

 

  

   

   

 

             

 

 

   

             

 

 

   

             

 

 

   

             

 

 

 

 

 

おまけビジョンの詳細はこちら→ http://blog.luzdelaluna.jp/?eid=1293

 

 

**********

 

もしも前回と同じメッセージを引いた場合には『同じ』ということに意味があります。

「そのままで、そのままで」「既にクリアしています」「おめでとう」という証的な意味合い

「あともう少しだけ受け入れてみて」というヒント的な意味合い。

  

カードの色は”あなた”の今のオーラの1つでもあります。

ラッキーカラーとして意識してもいいでしょう。

カードの”タイトル”はあなたへのキーワードでもあります。
いろいろイメージしてみてください。

”画像の色やマーク”から感じるイメージなどはキーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります。
いろいろ自由にイメージしてみてください。”あなた”自身がメッセンジャーになれます!

形、色、音、匂い、肌触り、、、
思い出、人、年代、月日、、、
ふとイメージした事、人、時期などが、今のあなたへのヒントになるかもしれません。

**********

 

新月の時期は節目、分岐点となります。

 

今回の新月は『オリジナリティー』の時期となります。

 

眠っていた意識が目覚めるかもしれません。

 

元気(元の気)になる、初心に戻る事柄が多いかもしれません。

 

過去の伏線を回収出来る事柄多いかもしれません。

 

これは『月』に身体と心が反応してしまうからです。
それは自然の摂理、本能です。

 

月と共感している証です。

「そうか新月だからな〜」と深呼吸して気持ちを抜いて流れに任せてみてくださいね。
月と共感して、宇宙の流れと戯れるのはいかがでしょう。

答えや結果は後からわかります。

 

 

 

新月.jpg

 

 

 

★消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。 
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。 

★政府発表による緊急事態宣言発令を踏まえ 
4月10日(金)〜5月6日(水)の間は、サロンにお越し頂く・対面リーディングは中止とさせて頂きます。 

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。 

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。 引き続きご利用可能です。 

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル