calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

直感・霊感・六感、、、

直感・霊感・六感は誰もが持っています。

直感・霊感・六感がどういう時に発揮されるかは人それぞれです。

 

怖がり、不安感、恐怖心を根元に直感・霊感・六感が発揮されると、、、

気にし過ぎ感覚・過敏感覚へと『様変わり』します。

 

平常心を根元に直感・霊感・六感が発揮されると、、、

予感、予測、予見、先を見越す力へと感覚が『様変わり』していきます。

 

怖がり、不安感、恐怖心、怖いという気持ちは本能的な危機管理能力です。

敵から身を守る術・すべです。

生きていくための術ではあります。

(動物たちが教えてくれます)

 

気にし過ぎ感覚・過敏感覚。

予感、予測、予見、先を見越す力。

皆さんはどちらの『様変わり』を求めますか。

 

2つの違いのキーポイントは『体力』です。

 

基礎体力がある、体力がつくと『平常心』の保ち度合いが強くなります。

 

基礎体力がある、体力がつくと、直感・霊感・六感は、、、

『気にし過ぎ感覚・過敏感覚』→『予感、予測、予見、先を見越す力』へと変化していきます。

 

精神力・気力ばかりを強化したり、深くしたり広げたりしても、、、

体力がなかったり身体が疲れていると『一心同体』のバランスが崩れ、直感・霊感・六感が発揮される方向は変わります。

 

『身体と心』共に=人は生きている=それが人生。

 

「宇宙人ぽい」とか「妖精、妖怪ぽい」とか気質的な表現で使うこともありますが、、、
一心同体、身体に魂が宿るなどの言葉があるように、『身体と心』で生きている私達はやはりみんな人間なのですよ。

 

いや、まあ、余談ではありますが、、、
映画『メン・イン・ブラック』のように、人の姿をしたどこかの惑星の生き物が地球にいても不思議ではないと思ってもいますが。

 

 

私は今でも身体が疲れ過ぎると『気にし過ぎ感覚・過敏感覚』へと直感、霊感、六感がブレていきます。

 

感覚が過敏になって、やたらめったら気になり始めるのです。

気が散るとも言えます。

必要のないもの、受け取る必要のないもの、気が合わないものにまで反応して、更に体力を消耗してますます身体が疲れます。

悪循環が始まるのです。

 

そうなり始めたら体力回復のための休養をとります。

目を閉じて横になる、寝る、栄養をつける、身体を休めるのです。

 

 

基礎体力があれば安定した直感、霊感、六感発揮になります。

安心感のある身の守りの術を持てたり、閃き煌めきが降りてきたり、気が合う縁と繋がったり、進む道が見えたり出来るのようになるので、私はコツコツと体力強化を続けています。

 

 

直感、霊感、六感を『予感、予測、予見、先を見越す力』に様変わりさせるには基礎体力が大切です。

 

また、今回のウイルス騒動で『身体、健康、健やか、基礎体力』などの大切さを実感しました。

 

人間の体はとても繊細です。

 

コロナによる外出自粛で家に籠ってばかりで、身体を動かすことを忘れると体調不良になりますよ。

自律神経が乱れてくると言えばいいでしょうか。

ほおっておくと人の身体は鬱症状へと移行してきます。

 

自律神経を整えることは本当に大切。

身体と心のためにも適度な運動を。

 

↓前のブログにも書きましたが、再記します。

 

緊急事態宣言が出ていても。
散歩、ウォーキング、ジョギングは禁止されてはいないので、出来る限り歩きましょう。


運動をすると身体が温まり、心もふんわりします。

 

『運動=運を動かす』こと。
体力があると何かチャンスがやってきた時に掴みやすい。
今、体力をつけていく事は未来が変わります。

 

そして、直感、霊感、六感が高まり深まり広がり、未来が変わります。

 

*************


新型ウイルスによりお亡くなりになられた方々のご冥福を祈ると共に御遺族の方に心よりお悔やみ 申し上げます。

また感染された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
治療中の方々の1日も早い回復と事態の終息を願うばかりです。


 

 

 

★消費税改正により2019年10月より料金を変更致します。 
1枠(60分)、税込11、000円とさせて頂きます。 

★政府発表による緊急事態宣言発令を踏まえ 
4月10日(金)〜5月6日(水)の間は、サロンにお越し頂く・対面リーディングは中止とさせて頂きます。 

電話でのリーディング、テレビ電話・オンラインリーディングは通常通りに行っております。 

skype/スカイプによるオンラインリーディングは10年前より導入しております。 引き続きご利用可能です。 

また、この度「FaceTime/フェイスタイム」によるオンラインリーディングを導入する運びとなりました。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル