calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

連 ★藤色(ふじいろ)

 『新しい出会い、縁の変わり目、リスタートの時期』

 

”オススメ”

◎使ってないもの(止まっているエネルギー)の処分

◎髪の毛を切る(少しだけのカットで良い)

 

 

今までの縁が変化する時期であり、新たな縁が繋がるステージの始まりの時期です。

 

あなたの過去の努力や軌跡は全てに繋がっています。

無駄な縁(経験)は1つもありませんでした。

 

元々『ご縁』を大切にする”あなた”です。

全ての縁に対して感謝を持っていることでしょう。

 

楽しく、喜ばしい経験の縁(軌跡)ばかりではなかったはずです。

 

悲しく、苦しく、辛い経験の縁(軌跡)もあったことでしょう。

それでも”あなた”はその経験から逃げなかった。

 

「何か意味があるはずだ」と探究心を忘れず傷つきながらも立ち向かい乗り越えてきましたね。

 

本当によく頑張りました。

もうそんな困難は終わりを迎えます。

 

苦い経験を魂に刻み込んだ”あなた”です。

”あなた”は大きく変わりました。

素晴らしい気力・気質の持ち主になりました。

 

これからは悲しく、苦しく、辛い縁が自然と”あなた”から離れていく時期です。

なぜなら、、、

悲しみ、苦しみ、辛さは今の”あなた”と気が合わないからです。

 

縁が切れる、縁が離れることは「あなたが悪かった」からではありません。

縁が切れる、縁が離れることは「相手が悪かった」からではありません。

 

それは自然の摂理であり、今に至るために必要な縁・出会いだったのですから。

 

ご縁を大切にする”あなた”なのです。

切れたことに対して罪悪感があるかもしれません。

離れたことに対して自己嫌悪があるかもしれません。

 

でも切れた縁、離れた縁を無理に繕うことはありません。

そんなことをする必要はないのです。

 

縁結びという言葉があります。

切った、離れたという言葉が気になるならば『ほどけた』と捉えてみてください。

 

誰かや何かとの縁の結び目が自然と『ほどけた』だけです。

 

それは”あなた”の心・気質が変わったからです。

もう過去の”あなた”ではないからです。

 

もしもほどけた縁を結び直す必要があるならば、、、

”あなた”ならもう既に結び直しをして綺麗な蝶々結びが現れていると思います。

 

ほどけた縁を新たな人や物と結ぶ時期なのです。

1つの縁との結びは未来へどんどん連なっていきます。

 

さあ、過去に後ろ髪引かれず前を向いて進んでください。

 

これから先の道には”お互い”に信じ合える人、真の理解者との出会いが待っています。

 

 

☆出会い、縁、信頼、理解者、分岐点、進化

連.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.