calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

恵 ★蘇芳色(すおう)

『めぐみの時期』 

『心と知恵がマッチして縁起のよい流れになる時期』

 

オススメ

◎自然界(太陽、月、雨、風、土など)を肌で感じる

◎軽い運動をして血液を循環させる

 

 

 

あなたは思いやりの気持ちが深く大きい人です。

情け深く、『めぐみ』の念が高く大きな人です。

 

太陽の恵、恵みの雨と言う言葉があります。

人間だけでなく動物や植物・全ての生きる者への糧となり、未来の形・成長に大きな影響もある『めぐみ』。

 

『めぐみ』とは1人・個々だけでなくもっと幅広く大きな範囲への癒し、活力、救いであり、未来の形を変化させる力がある証です。

 

思いやりと『めぐみ』の念が高いあなたです。

 

自分が思う以上に影響力があることを知っているでしょうか。

あなたが誰かに対して思いやった心は、次の人へまた次の人へと繋がっていることを知っているでしょうか。

 

『恵方』という言葉があります。

あなたの想いや行動は、誰かの指針となり幸せへの道しるべとなることもあります。

 

あなたの想いは、誰かや何かの未来の形や成長への糧になることもあります。

 

あなたが恩恵・情けをかけることで誰かが何かが救われることもあるでしょう。

 

しかし、、、情け深さは時に誰かの甘い蜜になり、依存されるという形で“あなた”を覆い尽くしてしまうこともあります。

 

これまで誰かに情けをかけたことによって“あなた”自身が疲れ傷つくこともあったでしょう。

 

自己否定をしたり、人と距離を取ったりしたこともあったでしょう。

「自分は一体なにをしているのだろう」と悩む、辛い時期もあったかもしれません。

 

太陽や雨は誰かの意思に従って、光や水を放ち注いでいる訳ではありません。

自然の摂理の流れの中にただ在るだけなのです。

 

あなたが持っている『めぐみ』も同じです。

自然と湧き上がり、自然と誰かに何かに流れる。。。

理由も結果も必要がないのです。

 

薄情になれる“あなた”ではありません。

薄情になれないからこそ、悩み疲れることもまた事実です。

 

でも、もう大丈夫です。

これからは“あなた”が無意識にでも誰かや何かに注いだ『めぐみ』が、巡り巡って返ってくる時期になります。

 

あなたへの癒し、救い、活力が恩恵・ギフトとしてやってきます。

 

恵・めぐみとは知性でもあり、ギフトの中には今に役立つ知恵もあるでしょう。

計画、判断、処理能力が格段に上がる心の成長期でもあります。

 

恩恵を受ける側になると途端に遠慮や躊躇の顔を出す“あなた”ですが、今は両手を広げてギフトを受け取ってください。

 

受け取ることによって“あなた”の心身が変化し、別の新たな世界への扉が開きます。

 

扉の向こうは生き生きとした鼓動の音が聞こえ、期待や希望に満ち、探究心や好奇心が溢れた世界です。

あなたはその世界で気の合う同志・似た者同志に出会い、『めぐみ』の真の意味に気づき自分の存在意義にも気づくことでしょう。

 

 

目を輝かせ、胸を張り、笑顔で前を向く“あなた”の姿が見えます。

新たな世界で成長した“あなた”は、また誰かの大きな『めぐみ』となるでしょう。

 

 

 

 

恵 色.jpg

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.