calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

結 ★猩猩緋色(しょうじょうひ)

『努力が身を結ぶ、結果が出る時期』

『縁結びの確認の時期』

 

オススメ

◎マッサージ、温泉・入浴など身体をゆるます

◎深呼吸と伸びを意識して心身を広げ循環させる

 

 

あなたは平等、協調性、調和の心を持っている人です。

点と点を繋げられる人であり、何かと何か・誰かと誰かの橋渡しが出来る人です。

 

乾いたところを潤し、足りないところを補い、凹凸を平らにし、間合いを詰めることが自然と出来る“あなた”です。

何かと相談、アドバイスを求められることが多いかもしれません。

 

橋渡し、潤滑油、いわゆる『中立』に在る“あなた”です。

前と後ろ、上と下、右と左が目立ち、時に存在を忘れられる瞬間が生まれ寂しい気持ちになることがあったかもしれません。

 

あなたは俯瞰を忘れず、1つの意見に偏らず様々な意見を取り入れ組み立てをする人です。

あなたの能力、協調性・柔軟性の賜物ではありますが、「どっちつかず」「八方美人」など比喩されて傷ついたこともあるでしょう。

 

でも、感謝や恩返しを求める“あなた”ではありません。

 

見返りや恩を求めず「自分が出来ることは何か」と自問自答しながら進んできたのでしょう。

 

中立とは前後、上下、左右に気を配りながら『今』に在ることを保つ、常にバランス感覚を発動している状態です。

“あなた”が無意識に使っている体力気力は、あなたが思っている以上に凄まじいのです。

 

ここまで1人よく進んできましたね。

本当に頑張りましたね。

 

さあ、この辺で一息つきましょう。

 

これからは“あなた”の努力が身を結ぶ時期となります。

過去の点と点が繋がり、結果が見えてくることが多くなります。

 

過去と今が繋がる伏線の回収ができ「あの想いや行動は勘違いではなかった」と心が軽やかになるでしょう。

軽やかになればなるほど、あなたの『平等、協調性、調和』の感覚は研ぎ澄まされていきます。

 

過去から継続しているものが完結する時期でもあり、素敵な出会いの始まりでもあるので『縁の結び直し』も起こるかもしれません。

 

縁が切れるというよりも、ほどけた糸の結び先が変わるだけです。

あなたの糸(気質・感覚、色合い)が変わったのだから、結ぶ相手の糸の質も変わっていきます。

これは自然の摂理です。

 

結び目は1つではありません。

色々な人の糸と“あなた”の糸が結ばれます。

沢山の結ぶ目が出来上がり、1つの輪が生まれるでしょう。

 

 

安心してください。

結束、団結、結成など、手と手を取り合い協力し合える、平で和やかな大きな輪がこの先には待っています。

 

常にリズミカルに波打ち、いつか大きな波紋を起こす無限の可能性を持つ『輪』です。

あなたを起点とした色鮮やかな調和という名の大きな縁の輪となるでしょう。

 

 

結 色.jpg

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.