calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

護 ★水浅葱色(みずあさぎ)

『護りの術・すべを知る、守護の変化の時期』

 

オススメ

◎太陽の光・日光浴(程よい時間で)

◎お守りアイテムを持つ

(神社仏閣だけでなく、守られると感じるアイテムならなんでも良い)

 

 

 

あなたは優しさと強さ、聡明さを兼ねそなえた人です。

 

弱り困っている人(動物・植物なども)を放っておけない人であり、他者へ手を差し伸べ助けるタイプだと思います。

 

手を差し伸べ相手の手を掴み離さず、安心の領域へと誘なう人であり、厄災から身を守ってくれる、幸福を招く護符・誰かの守護神のような存在です。

 

時に自分の身を削ってでも他者を護ろうとする“あなた”です。

突如として心身共に疲れが押し寄せることもあるでしょう。

 

たとえ疲れが押し寄せても他者へは見せず弱音を吐かず、1人で頑張ってしまうこともあるかと思います。

 

「あたり前のことをしているだけ」と思っている“あなた”なので、自分の身を削り過ぎていることに気づいていないかもしれません。

 

 

“あなた”が他者に対して何気なくかける言葉は労わり、癒し、慈しみの大きなエールになります。

 

“あなた”が他者に社会に世界に対して何気なく行動していることは、やがて大きな加護を生み出します。

 

そんな“あなた”との出会いを待っている人がこの先も沢山います。

待っていると言うより「待ってくれている」と言った方が“あなた”の感性にしっくりくるかもしれません。

 

新たな出会いの前に、待ってくれている他者のために、、、

今の時期は“あなた”自身の疲れを労わり、癒し、慈しむことが大切です。

 

自分自身を『保護』する時間をとりましょう。

保護とは穏やかであり、健やかであり、元気(元の気)な状態で安心安全な領域に在ること。

 

疲れた身体と心を労わり癒し、休息をとることを意識して過ごしてください。

もしも「今は別に疲れていない」と思っていても同じく意識して過ごしてみてください。

 

どちらにせよ、この時期に保護の時間をとると “あなた”が元々持っている資質が蘇り、感覚や感性の鋭さが発揮されます。

発揮されること=煌めく光の気力・オーラが広がること。

 

あなたの煌めく光はとても眩しくて離れている場所からは中々近づけません。

気が合わない人との距離感が自然な形で生まれます。

 

あなたの煌めく光と彩度や質が同じならばすぐに近づくことが出来ます。

気が合う人との距離感が自然な形で生まれます。

 

あなたの煌めく光の中では暗い光は薄れてやがて消えていきます。

気が合わない人と共感も共鳴も自然な形で薄れていきます。

 

あなたはただそこに在るだけで良いのです。

自然な形として『護りの術・すべ』が備わります。

 

誰にでも訳隔てなく手を差し伸べる精神がある “あなた”です。

「気が合う、合わない」など決めることが本来あまり好きではない “あなた”でもあります。

闇の中の小さな光にも目を向けられる“あなた”でもあります。

 

だからこそ、この『護りの術・すべ』はこれから先“あなた”自身の加護・護符となるでしょう。

 

護符を持った“あなた”はこの先は恐れなく誰かの手を掴むことをしていくことでしょう。

 

 

護 色.jpg

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.