calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

熟 ★鶯茶色(うぐいすちゃ)

『あなたの能力が熟し輝きが増していく時期』

 

”オススメ”

◎完熟・熟成と呼ばれる食べ物を身体に取り入れる

◎好きなものだけに触れる、囲まれる時間を作る

 

 

『未熟さ』というのはこれから熟す可能性を沢山持っていると言う意味であり、、、

無限の可能性や能力があり、いろいろな道に繋がる証です。

 

過去の”あなた”の行い・伏線が繋がり心の未熟さを成長させました。

 

我慢すること、堪えることも多かったでしょう。

自信のなさからか自己犠牲することもあったでしょう。

迷い、悩み途中で諦めかけたこともあったでしょう。

 

未熟さが熟すには何年もかかります。

今まで1人よく耐えてきましたね。

 

元々”あなた”は継続力があり、諦めない想いが強い人でもあります。

が、やはりこれまでの道のりは不安が多く、孤独感と闘ってきたと思います。

 

我慢強さは時に心の傷にもなりますが、今回は我慢強さが味方になってくれました。

 

”あなた”の心、資質、本質が素晴らしく変化しました。

人間味、心の深みが増しました。

 

”あなた”の心の器は大きく深くなりました。

 

本当によく頑張りました。

 

これからはあなたの能力が熟し輝きが増していく時期となります。

 

これからは”あなた”の眠っていた能力が覚醒、開花します。

 

一息つける、ホッと出来る事柄が起こるかもしれません。

道がぐんと開けてくるので「なるほど、今までの経験はこういう事だったのか」と納得できる気づきがあり、気持ちが楽になるでしょう。

 

さあ、”あなた”の出番がやってきます。

 

”あなた”ならではの特徴、特別感、風味、味わいが増します。

自分を過小評価せず、思い切って『自己アピール』をしてみてください。

 

とは言え、アピールが苦手な”あなた”でもあります。

自己アピールと言っても無理をしなくてもいいのです。

 

「私(僕)はこれが好きなんです」

「私(僕)はこれが気になるのです」

”あなた”から言葉を発してみてください。

 

待っているのではなく”あなた”から発信するのです。

 

そうすれば”あなた”が発した言霊と気が合い、似合い、惹かれ合う縁との出会いがあるでしょう。

 

”あなた”の熟成された能力を感じ気づき、、、

「あなたをもっと知りたい」

「あなたともっと話したい」

という人が沢山現れるでしょう。

 

その出会いによって”あなた”自身の能力はもっと熟成されていき、更に人生が輝いていくでしょう。

 

 

 

塾

 

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.