calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

想 ★撫子色(なでしこ)

 

『自分の心に正直に素直になる時期、願いが叶う新生の時期』

 

”オススメ”

◎部屋の中を見回して「自分が何が好きなのか」集まってきているものを客観視する

◎鏡を見て「大丈夫、大丈夫」とニッコリ笑う

 

 

あなたは心を大切にする人です。

理論よりも感情、感覚、感性を大切にする人です。

「想れば叶う」ことを知っている人です。

 

想いは本音、潜在意識です。

頭で考えることと、想いにズレがあればあるほど現状が上手くいかなくなります。

 

なんだか物事が停滞する、モヤモヤする、流れが止まったなどあるなら、、、

それは”あなた”の想い(本音)の声に耳を澄ますことを忘れているからでしょう。

 

想いは全てのカギであり魔法です。

 

想いを馳せれると世界も繋がります。

理想、願望、希望、夢、喜び、楽しみ、会いたくても離れている人、黄泉の国、、、

”あなた”が想いを馳せれば、色々な世界へと繋がります。

 

その世界がどんな色合いを見せてくれるか、どんな体験が出来るか、相手がどんな声を聞かせてくれるかは繋がって感じてみましょう。

 

想いを馳せなければ世界が閉じます。

絶望、悲しみ苦しみ、怒り、縁切りしたい人、離れたい場所、、、

”あなた”が想いを馳せなければ、世界は閉じて繋がりは途絶えます。

 

魔法は使いようです。

良い悪いではなく、”あなた”がどうしたいかです。

魔法をかけるのも、とくのも”あなた”の心次第です。

 

あなたは今、どんな”想い”を自分にかけたいですか。

あなたは今、どんな”想い”を自分から解き放ちたいですか。

 

あなたはどんな魔法でも使えます。

 

自分の心に正直に、自分の想いを心の声を聞いてみてください。

それがどんな声であろうとも”今”が絶好の時期なのです。

 

変身・願掛けの魔法、今の”あなた”なら叶います。

 

 

今は”あなた”の感情、感覚、感性を大切にしてください。

素直に感じるままに心を使ってください。

 

「なぜ、この魔法を使ったのか」

「想いを使った後はどうなるのか」

論理や物理的な意味は、魔法の効果は後からわかります。

 

 

omoi

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie