calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

祝 ★小豆色(あずき)

『”あなた”のこれまでの苦悩が報われる祝いの時期』

 

”オススメ”

◎温泉、マッサージなどの自分メインテナンス

◎小豆もの(赤飯、団子、おしるこ)や小豆色を取り入れる

 

これからは”あなた”のこれまでの苦悩が報われる時間となります。

もうすぐ”あなた”の元へ祝いの吉報が届きます。

 

今までいろいろな事を乗り越えてきた”あなた”です。

本当によく頑張りました。

 

過去の罪悪感と未来への不安、迷いのモヤの中でも”あなた”の輝きは失われることなく消えることはありませんでした。

地に足をつけて1歩1歩前に進んできたことを知っています。

 

本当に本当によく頑張りました。

 

これから先は、、、

”あなた”の好きなことをしましょう。

人も物も事柄も”あなた”が好きなことを基準に選びましょう。

 

気力体力が残っていて何かやりたい気持ちがあるならば夢中になれることにエネルギーを集中しましょう。

自分がやりたいことだけをやりましょう。

 

ちょっぴり疲れているのなら”リラックス”出来ることにエネルギーを集中しましょう。

のんびり、ボ〜ッと、ぼけぼけと、ほのぼのと休みましょう。

 

とにかく、好きなこと”だけ”に意識を向けフォーカスしてみてください。

そうすれば言葉、物、お金、人との縁など、いろいろなギフトの形となって”あなた”の元へ届くでしょう。

 

”あなた”は沢山のギフトをもらうに値する人です。

「私(僕)でいいのかな」なんて気持ちは必要ありません。

 

遠慮せず両手を広げて喜んでギフトを受け取ってください。

 

他の人を心から祝える”あなた”です。

たぶん今回手にしたギフトさえ誰かのために使ってしまうかもしれません。

独り占め出来ない”あなた”がいるのも知っています。

 

でもそれで良いのです。

その優しさ、思いやりの心が溢れているのが”あなた”です。

そんな”あなた”にはまた次へ次へとギフトが届くでしょう。

 

さあ、ちょっと一息して耳を澄ませてみてください。

”あなた”のための祝いのメロディーが向こうから聞こえていることに気づきますよ。

 

 

 

 

祝

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie