calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

恋 ★梅紫色(うめむらさき)

『”恋”のエネルギーが溢れ、集まってくる時期』

 

”オススメ”

◎ラブストーリーや家族愛などの映画や小説

◎ピンク色、ペール系の優しい色を意識

 

愛情深さ、癒し、メインテナンス、休養、生まれ変わりなど、気分転換・エネルギー転換の時期です。

 

”恋”のエネルギーには集中力と勇気、元気、思いやり、優しさなどの要素がいっぱいです。

 

これからはあなた自身が恋のエネルギーに包まれる時期になります。

 

あなたは愛情という『気、想い』が深く絶えず溢れ出てくる人です。

人に限らず、自然、動物、物に対しても”愛情”という想いを寄せることが出来る人です。

 

あなたの愛情によって周りは勇気や元気、癒しを感じることでしょう。

あなたは一種のヒーラーでもあります。

 

いつもは『相手の為』になってしまう”あなた”です。

自分の事は後回しな”あなた”です。

それがあなたの本質なので、あなたは気にならないかもしれません。

 

ただ、、、

今は相手の為はちょっとお休みして『自分の為』に癒しやメインテナンスをしてみましょう。

 

恋エネルギーは無我夢中になれる、素晴らしい集中力です。

 

今のあなたは集中力が冴えています。

今のあなたには勇気が溢れています。

 

あなたの好きなことに最優先に意識を向けて、恋エネルギーを注いであなた自身が楽しんでください。

 

恋エネルギーの注ぎ先は異性や人間とは限りません。

自然界・動物・植物・宇宙、物など色々とあります。

 

好きな人好きなことへ意識を向けて、まずはあなたのオーラを恋エネルギー全開にしてみましょう。

 

恋エネルギーに包まれると”あなた”の感性が高まり、輝いていきます。

 

”あなた”の心をアップデートでき、気分転換が完了します。

そして”あなた”の魅了が一気に輝き始めます。

 

メインテナンス後の”あなた”は自然な流れで”縁”が集まり新たな出会いとして繋がっていくでしょう。

性別や年齢の枠を越えた”あなた”と気が合う輝くエネルギーが集まってくる未来が待っています。

 

もちろん、文字通り恋の予感がいっぱいの時期、モテ期到来の時期でもあります。

遠慮せず思う存分に恋エネルギーを味わいましょう。

 

味わえば味わうほど、”あなた”の魅了が更に輝き、さらなる縁が集まってくる流れが出来るでしょう。

 

 

恋

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 

Copyright © 2010- luz de la luna All rights reserved.