calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

恋 ★梅紫色(うめむらさき)

『”恋”のエネルギーが溢れ、集まってくる時期』

 

”オススメ”

◎ラブストーリーや家族愛などの映画や小説

◎ピンク色、ペール系の優しい色を意識

 

愛情深さ、癒し、メインテナンス、ヒーラー、休養、生まれ変わり、エネルギー転換の時期です。

 

”恋”のエネルギーは集中力と勇気、元気、思いやり、優しさなどの輝く気持ちがいっぱいです。

あなた自身が恋のエネルギーに包まれる時期になります。

 

あなたは愛情という『気、想い』が深く絶えず溢れ出てくる人です。

 

人に限らず、自然、動物、物に対しても”愛情”という想いを寄せることが出来る人です。

あなたの愛情によって周りは勇気や元気、癒しを感じることでしょう。

一種のヒーラーでもあります。

 

まずは『相手の為』になってしまう”あなた”です。

自分の事は後回しな”あなた”です。

それがあなたの本質なので、あなたは気にならないかもしれません。

 

ただ、、、

今は相手の為はちょっとお休みして『自分の為』に癒しやメインテナンスをしてみましょう。

 

あなたの好きなこと(趣味、勉強、仕事など)に最優先に意識を向けて、あなたが楽しんでください。

 

これはワガママではありません。

これからの未来の為には必要な時期なのです。

 

まずはあなた自身が恋のエネルギーに包まれましょう。

 

 

メインテナンス後の”あなた”は自然と”縁”が集まり新たな出会いとして繋がっていくでしょう。

性別や年齢の枠を越えた輝くエネルギーが集まってくる未来が待っています。

 

 

恋
 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/