calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

種 ★菜の花色(なのはな)

『過去蒔いた種が芽吹き、いろいろな成果を実感できる時期』

 

”オススメ”

◎花に関わる(花を買う、花を見に行く、花の写真を撮る、花柄のものを取り入れる)

◎フラワーエッセンを飲んでみる

 

 

”あなた”の努力の種がやっと華開きます。

”あなた”の知性や教養が芽をだしてどんどん成長して伸びていきます。

”あなた”の元々の資質、能力が発揮されます。

 

「私(僕)にはこんな力があったんだ」驚きと喜びを感じるはずです。

 

いろいろな成果を実感出来る、嬉しい出来事が多い時期です。

 

「変わったね!」

「頑張ったね!」

「凄いね!!」

など。

”あなた”を褒め讃えるまわりの声が聞こえてくるはずです。

『ありがとう』と恥ずかしがらずに賞賛の声を受け取ってください。

 

少し肩の力を抜いてください。

心がワクワクすることに意識を向けてください。

 

そうすれば”あなた”の成果を心の底で実感できてもっと楽になり心が軽やかになります。

楽になればなるほど、更に”あなた”の種(能力)が育ち華が開きます。

 

これからの”あなた”には自由が待っています。

これからの”あなた”には一段上の新しいステージが待っています。

 

また、”あなた”の中に『余裕』が溢れるので未来へむかって新しい種を蒔くことも出来ます。

未来へ繋がるキラキラな種を自由に蒔けるでしょう。

 

 

種

 

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/