calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

種 ★菜の花色(なのはな)

『過去蒔いた種が芽吹き、いろいろな成果を実感できる時期』

 

”オススメ”

◎花に関わる(花を買う、花を見に行く、花の写真を撮る、花柄のものを取り入れる)

◎自分のルーツを省みる

 

あなたの努力の種がやっと華開きます。

あなたの資質、本質、能力が発揮されます。

 

無駄な過去はなかったんだと心から感じられることでしょう。

 

あなたの知性や教養が芽をだしてどんどん成長して最終地点まで到達するので目標をクリアできる時期となります。

 

「私(僕)にはこんな力があったんだ」驚きと喜びを感じる、いろいろな成果を実感する嬉しい出来事が多い時期です。

 

聞こえてくる声質が変わってくるかもしれません。

 

「変わったね!」「頑張ったね!」「凄いね!」など。

”あなた”を褒め讃えるまわりの声が聞こえてくるはずです。

 

恥ずかしがらず胸を張って『ありがとう!』と賞賛の声を受け取ってください。

 

もう少し肩の力を抜いてください。

心がワクワクすることに意識を向けてください。

 

そうすれば”あなた”の成果を心の底で実感できてもっと楽になり心が軽やかになります。

楽になればなるほど、更に”あなた”の種(能力)が育ち華が開きます。

 

悩みの種・物事が起こる原因がわかったり、種明かし・裏に隠された仕組みや事実がはっきりする時期でもあります。

 

原因がわかること、事実がはっきりすることは心地良さや開放感があります。

また、考えもしなかった驚きもあります。

 

驚きの中には嬉しさもあり、衝撃的・少々の痛みも感じることもありますが成長痛と思って不安にはならないでください。

過去の殻を破り未来へ向かう為、固い種から芽が出る為の痛みですから安心してください。

 

これからの”あなた”には心地良さや開放感の自由が待っています。

 

これからの”あなた”には一段上の新しいステージが待っています。

 

また、”あなた”の中に『余裕』が溢れるので未来へむかって新しい種を蒔くことも出来ます。

未来へ繋がるキラキラな種を自由に蒔けるでしょう。

 

 

種

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.