calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

脱 ★漆黒色(しっこく)

『一皮剥ける、新たなあなたへ会える変化進化の時期』

『未来へ向かって進む準備をする時期』

 

”オススメ”

◎髪型を変える、香水や柔軟剤など匂いを新しくする

◎習い事や気になっていることの体験入学を1回して見る

◎マッサージ、整体など身体をほぐす、特に肩甲骨(翼の根元)をほぐし緩める

 

 

過去(思い込み、束縛、呪縛など)からの脱出、脱皮の時期です。

重荷、背負っているものを自然と手放せて、心が軽く楽になり、新しい自分を感じられるでしょう。

 

これからは過去を省みるのはもう終わりです。

 

あなたはもう既に変化しています。

まわりの誰よりも変化しています。

 

もう必要のない感情はここで手放しましょう。

”過去”とはここで『さよなら』です。

 

手放すことを恐れないでください。

手放すことはなくなる事ではありません。

”あなた”の心に余裕が生まれる準備をするためです。

 

あなたは”相手のために”、”人のために”と今までよく頑張ってきました。

 

あなたの思いやり、優しさ、責任感は素晴らしいです。

ただ、”あなた”が”背負わなくても良いプレッシャーや重荷を背負ってしまうこともあります。

 

”相手のために”、”人のために”と思ってばかりで『じぶん』を置き去りにしてはいませんでしたか。

 

”相手のために”、”人のために”と考えてばかりで『じぶん』の気持ちを溜め込んでいませんでしたか。

 

ここら辺りで『じぶん』を取り戻し、既に変化進化している『じぶん』を存分に感じてみましょう。

 

 

一皮むける、脱出脱皮の時期は人・縁との別れが伴うこともあります。

 

別離は辛く、寂しい感情が生まれる時もあるでしょう。

罪悪感に苛まれるかもしれません。

人恋しさで後ろ髪を引かれるかもしれません。

 

でも今の”あなた”の氣に合わない、似合わない、引き合わない氣とは離れることは自然の流れです。

 

脱出することには一時的に痛みを感じるかもしれませんが、それは”あなた”が真っ直ぐ前に進んでいる証の痛みです。

 

少しすれば痛みは和らぎ、これから先の楽しみな気持ちが”あなた”を包み込んでくれるはずです。

 

古い自分の殻を脱ぎ捨て、身軽になりましょう。

 

あなたは”変わった”のです。

新しい未来への切符を手に入れたのです。

 

過去から離れていいのです。

過去の出来事、相手から離れていいのです。

 

これは冷たい訳でもワガママでもありません。

罪悪感を持つもことも全くありません。

だって”あなた”は充分頑張ってきたのですから。

 

『自由』という名の目の前の扉はすでに開きあなたを歓迎しています。

頑張ったご褒美、ギフトが待っています。

 

これからは『今と未来』を繋ぐことに”あなた”のエネルギーを注いでいく時期になるでしょう。

エネルギーの使い方の方向転換の時期です。

 

”あなた”の望みのために誰かが一肌脱いでくれることもあるかもしれません。

その時は遠慮せずに、相手の懐に飛び込んでください。

 

一皮剥ける、新たなあなたへ会える変化進化の道へと進んでいきましょう。

 

 

脱.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie