calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

融 ★黄丹色(おうに)

『モヤモヤしていたこと、滞っていたこと、動いてないこと、などが”融けはじめる”時期』

 

”オススメ”

◎過去の写真、日記、ブログ、sns投稿など懐かしんでみる

◎久しぶりな人に連絡をとってみるのも良いかも(ただし何も期待せずに)

 

あなたが過去やってきた過程がやっと未来へ繋がる時期になっています。

 

『融けはじめ』のスピードはゆっくりしているので「何も変わっていない」気がするのかもしれませんが。。。

ここで焦ってしまってはもったいない。

 

順調に進んでいるのです。

未来の扉が開く流れはちゃんと出来ているし、流れにちゃんと乗っています。

 

下手に手を出し口を出してしまったりすると、また頑なに(固く)なってしまう事があります。

 

「でも、、、何かしないと気がすなまい。安心できない」という”あなた”がいるならば、ほんの少しだけバランスを変えてみるのもいいでしょう。

 

目線、視点をいつもの場所から『5度』だけ角度を変えてみてください。

左右や上下に”ほんの少しだけ”視線を動かしてゆっくり状況を見てみましょう。

 

今まで傍にあったのに見えなかったもの、、、

今まで近くにいたのに気づかなかった人、、、

など視線の先に新しい発見があり

 

いつの間にか”あなた”の想いやペースと”相手”が融合していくでしょう。

 

 

融.jpg
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie