calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

融 ★黄丹色(おうに)

『モヤモヤしていたこと、滞っていたこと、動いてないこと、などが”融けはじめる”時期』

 

”オススメ”

◎過去の写真、日記、ブログ、sns投稿など懐かしんでみる

◎久しぶりな人に連絡をとってみるのも良いかも(ただし何も期待せずに)

 

 

あなたが過去やってきた努力や過程・経験が今に活きて、新たな未来へ繋がる時期になってきます。

 

辛さ悲しみが融けて嬉し涙が溢れるかもしれません。

恐怖心が融けて「私(僕)はやれるんだ!!」と胸を張れるかもしれません。

緊張感が融けて小躍りして喜びを味わうかもしれません。

 

ここにくるまでは色々な想いをしてきたことでしょう。

本当によく頑張りましたね。

 

心の中にあるモヤモヤ、心身ともに滞っていたところ、運気が動かない、、、

などの停滞感が”融けはじめる”時期です。

 

自然と融けていく時期なので何もしなくても良い時期です。

融けていけばいくほど希望の炎が”あなた”の心を灯していきます。

 

粉々になったガラス片が”希望”という名の炎でみるみる融けて新しいエネルギーになっていきます。

このエネルギーはこれから先、”あなた”のオリジナリテー溢れる唯一無二の作品(能力)に生まれ変わります。

 

期待、願望、夢をどんどん膨らませてください。

 

『融けはじめ』のスピードはゆっくりしているので「何も変わっていない」気がするのかもしれませんが。。。

ここで焦ってしまってはもったいない。

 

順調に進んでいます。

新しい未来の扉が開く流れはちゃんと出来ているし、”あなた”は流れにちゃんと乗っています。

 

この時期のキーワードは『なんとかなる』です。

 

『なんとかなる』は自分を信じている証しであり、”あなた”の気力体力を最大限に発揮できる魔法の言葉です。

 

”なんとかなる”と口に出した瞬間に、心の固くなさが消え軽やかさが生まれ天から閃きがやってきます。

閃きによってさらに心が軽やかになり清々しさがやってきます。

 

融けはじめの時期は過去に経験した出来事、過去関わった人たちなどの夢(眠りの時間)を繰り返し見ることもあります。

これは『浄化』の夢なので、内容があまり良くない夢でも心配しないでください。

 

夢(眠りの時間)を使って自分自信を覚醒しているのです。

無意識の時間・夢の中で過去と今を融合させている、未来へ繋げるステップアップの儀式です。

 

今は焦らず、急がず少しペースダウンして伸びやかに過ごしてください。

 

「でも、何かしないと気がすなまい。安心できない」という”あなた”がいるならば、、、

 

「焦らなくても大丈夫!私(僕)は自分を信じている」と常に意識することをしてみてください。

 

心と頭のアップデートです。

口に出したり、心で想ったり方法は自由です。

 

常に意識することは思ったより体力気力を使います。

意識することには集中力が必要で、1度や2度で定着することではありませんので毎日続けることが必須となります。

「何かしないと」という思いが満たされるはずです。

 

 

融.jpg
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/
○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie