calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

香 ★伽羅色(きゃら)

『あなたの感性が開花して飛躍する時期』

 

”オススメ”

香水、アロマ、花、食べ物『香り』に関して意識を向ける

◎香りが高いもの、良いものを身体に取り入れる

 

あなたはいろいろな事を培い乗り越えながら、努力して諦めずにここまでよく頑張ってきました。

本当にお疲れさまでした。

 

あなたが過去蒔いてきた種が成長して”華開くとき”がやってきます。

蕾が花開く、"あなた”の華やかさが発揮される時期です。

 

今はまだ華開く実感が湧かないかもしれませんが、もう少しすれば感じられるでしょう。

 

五感の中で嗅覚に優れたところがある”あなた”です。

微かな香りをも感じ取れる、繊細な感性をもった”あなた”です。

 

匂いによって過去の記憶に繋がることはありませんか。

ふと故人の匂いを感じることはありませんか。

「なんだか嘘くさい」と理由なく感じてしまうことはありませんか。

 

それらは気のせいではなく”あなた”の六感、霊感です。

”あなた”の果てしない想像力が発揮されている証です。

 

どうか疑いを持たず、自分の感覚を信じてください。

その感覚をこれから有意義に使ってみてください。

 

『鼻につく』感じがする人、物、事柄、場所などからは離れてください。

 

強い香りに惑わされず、あなたなら感じられる”ほのか”な心地よい香りを待っていてください。

あなただけが匂い、あなただけが感じ、あなただけが包まれる香りがあるはずです。

 

これから先はあなたの事を心地良く、優しく、朗らかに包み込む香り(相手、言葉など)を感じられるでしょう。

 

香りには氣の転換作用、浄化作用があります。

『香』のカードを引いた”あなた”自身が氣を転換する、浄化をする役目をなっているかもしれません。

 

”あなた”が在る、居ることで誰かが気分転換出来てリフレッシュすることもあるでしょう。

 

”あなた”が在る、居ることで誰かの辛さや苦悩が浄化され癒されることもあるでしょう。

 

”あなた”が在る、居ることでその場の空気感が変わる、クリアになることもあるでしょう。

 

そんな”あなた”は今少しお疲れ気味かもしれません。

繊細さゆえに傷つくことも多い”あなた”です。

 

この時期は自分を癒す時間を大切にすることを忘れないでください。

 

 

香水や柔軟剤を実際に変えてみて気分転換するのもいいでしょう。

 

懐かしい香りに包まれてノスタルジックな時間を過ごすのもいいでしょう。

 

雨・川・海の匂い、土の匂い、樹々の匂い、花の匂い、、、

自然界の香りに包まれ元気(あなたの元の気)になるのもいいでしょう。

 

のんびりしてリラックス&リフレッシュ。

好きな香りに包まれる気持ちで日々を過ごしましょう。

 

そうすれば、”あなた”の感性が元気になり、華やかさが発揮されて、飛躍への後押しとなり運気が変わります。

 

 

 

 

★伽羅(きゃら)色
香.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie