calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

archives

☆twitter☆

香 ★伽羅色(きゃら)

『あなたの感性が開花する時期』

 

”オススメ”

香水、アロマ、花、食べ物『香り』に関して意識を向ける

◎香りが高いもの、良いものを身体に取り入れる

 

あなたはいろいろな事を培い乗り越えながら、努力して諦めずにここまでよく頑張ってきました。

本当にお疲れさまでした。

 

あなたが過去蒔いてきた種が成長して”華開くとき”がやってきます。

 

今はまだ華開く実感が湧かないかもしれませんが、もう少しすれば感じられるでしょう。

 

五感の中で嗅覚に優れたところがある”あなた”です。

微かな香りを感じられる、繊細な感性をもった”あなた”です。

 

匂いによって過去の記憶に繋がることはありませんか。

ふと故人の匂いを感じることはありませんか。

「なんだか嘘くさい」と理由なく感じてしまうことはありませんか。

 

それらは気のせいではなく”あなた”の六感、霊感です。

 

どうか疑いを持たず、自分の感覚を信じてください。

その感覚をこれから有意義に使ってみてください。

 

あなたの事を心地良く、優しく、朗らかに包み込む香り(相手、言葉など)を感じられるでしょう。

 

強い香りに惑わされず、あなたなら感じられる”ほのか”な心地よい香りを待っていてください。

あなただけが匂い、あなただけが感じ、あなただけが包まれる香りがあります。

 

 

香水や柔軟剤を実際に変えてみて気分転換するのもいいでしょう。

雨の匂い、土の匂い、木々の匂い、花の匂い、、、

自然界の匂いに包まれ元気(あなたの元の気)になるのもいいでしょう。

 

心から感じるために、今はのんびりしてリラックス&リフレッシュです。

好きな香りに包まれる気持ちで日々を過ごしましょう。

 

 

★伽羅(きゃら)色
香.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie