calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

桜 ★桜色(さくら)

『長年の努力を重ねてきたあなたの”集大成”の時期』

 

”オススメ”

◎桜餅、さくらんぼ、桜茶を身体に取り入れる

◎桜の華を愛でる(写真や動画でも良い)

◎鏡を見て「おめでとう!」と笑顔で自分に言う(無理矢理でも良い)

 

おめでとうございます!

長年の努力を重ねてきたあなたの”集大成”の時期がもうすぐやってきます。

 

強い太陽の日差しにも、木枯らしにも、寒い北風にも負けず、ど〜んと根を張ってしっかり立ち、華開く時期(春)を迎える準備をしてきた”あなた”です。

 

どんなことがあろうとも『成長』を目指して人知れず頑張ってきた”あなた”です。

向上心、好奇心、探究心、守護心、危機管理能力に優れた”あなた”です。

 

 

影で1人泣いたこともあったでしょう。

他人からの心ない言葉に傷ついたこともあったでしょう。

笑顔の裏の悲しみを噛み締めたこともあったでしょう。

 

でも”あなた”は諦めなかった。

コツコツ努力を続けてきました。

 

本当によく頑張ってきましたね。

 

去年よりも「そんなに変わっていない」「私(僕)は何もやっていない」と感じているかもしれませんが、そんなことはありません。

 

”あなた”は華開く時期に備えてしっかりと未来を目指し、成長し続けてきたのです。

 

”あなた”だから出来たことです。

”あなた”は素晴らしい存在なのです。

 

自分を褒めてください。

もっと自分を信じてください。

 

”あなた”が”あなた”を認めた時、集大成のエネルギーが発揮されます。

 

集大成とは、心力・気力、身体・体力、動力、能力、センス、得意技など様々な要素が誰かに何かに影響を与えることです。

 

これからの時期は”あなた”を必要とする人が集まってきます。

”あなた”に会いたい人が集まってきます。

 

やがて大きな変化がやってくる事を肌で感じることが出来るでしょう。

 

また『桜』には浄化作用があります。

実際に桜を見る、口にする、香りを感じることで邪気を祓うことが出来ます。

 

桜のカードを引いた”あなた”は誰かを浄化する役目を担っているかもしれません。

この役目を担っていると、知らず知らずに邪気が溜まっていることもあります。

”あなた”の邪気ではなく、他の邪気を受け取ってしまっていることもあるのです。

 

ですので、ここで自分自身を浄化してみるのも良いでしょう。

未来の運気のために、実際に桜を肌で感じて、気力をクリアにしておきましょう。

 

 

 

 

 

☆集大成、癒し、慰め、浄化、象徴、

 

 
桜.jpg

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/