calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

放 ★灰桜色(はいざくら)

『束縛からの解放、自由になる、過去からの脱出、開放感の時期』

 

”オススメ”

◎誰かのためではなく『自分』のために動く

◎ウォーキング、ストレッチなど少し身体を動かすこと、血の巡りが良いも食べること

 

追い風が吹き解放の時間(とき)が始まります。

”あなた”の新しいステージの扉がこれから開きます。

 

今”あなた”の背後には温かく爽やかな後押しの風が吹いています。

その風は”あなた”の今までの頑張りを認めて「もう大丈夫」と大きく包み込んでくれる抱擁のエネルギーです。

 

あなたは”相手”のことを誰よりも先に考え、想い、行動する人です。

そんな”あなた”だからこそ今は誰よりも何よりも”自分”の為に動きましょう。

 

前には誰もいません。

”あなた”が先頭です。

でも怖くはありません。

”あなた”を信じていてくれる『後ろ盾』が一緒についてきてくれているからです。

 

今は頭で考え過ぎず、あなたの”思うまま”に”身体と心が感じるまま”に自由に好きに行動してみましょう。

 

”あなた”は自由になっても良いのです。

心配しないでください。

自由になることはワガママになる事ではありません。

 

”あなた”は元々ワガママな人間ではないから大丈夫です。

 

”あなた”の心を芯から解き放てるのは”あなた”自身です。

自分を許し慰め励まし信じることで”あなた”の心は解き放たれます。

 

「私(僕)をゆるします。あいしています」

 

「私(僕)は楽に幸せに生きていいのです」

と言ってみてください。

 

あなたらしく”我がまま”になる為の進化に繋がる『解放』の魔法です。

 

”あなた”には輝く未来が待っています。

 

 

放.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/