calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

放 ★灰桜色(はいざくら)

『束縛からの解放、自由になる、過去からの脱出、開放感の時期』

 

”オススメ”

◎誰かのためではなく『自分』のために動く

◎ウォーキング、ストレッチなど少し身体を動かすこと、血の巡りが良いも食べること

 

追い風が吹き解放の時間(とき)が始まります。

”あなた”の新しいステージの扉がこれから開きます。

 

あなたは”相手”のことを誰よりも先に考え、想い、行動する人です。

 

相手・他者の言葉に耳を澄ませて全てを吸収しようとします。

相手・他者の想いを先を見越して感じようとします。

相手・他者の顔色、声色、気質色を素早く感じて判断しようとします。

 

思いやり、優しさ、責任感、直観力、霊感六感、、、

色々なエネルギーに長けている”あなた”であります。

そんな”あなた”だからこそ今は誰よりも何よりも”自分”の為に動きましょう。

 

相手・他者を優先するあまり、時に自分が居なくなります。

自分の本音がわからなくなるときがあります。

気づいたときに疲れ果てていて「私(僕)は本当は何がしたかったのか」わからなくなる時もあります。

 

このカードを引き寄せた”あなた”は今まさにそんな状態かもしれません。

 

これからの時期は何かしらの束縛が切れて解放が始まります。

 

過去誰かから聞いた言われた言葉・言霊。

誰か何かとの腐れ縁、依存的な関係性。

”あなた”のエネルギーに必要のない似合わない、物や人のエネルギー。

世の中からの刷り込み。

自分の思い込み。

そんな束縛からの解放が始まり、”あなた”の想いのままになる時期がやってきます。

 

あなた”は自由になっても良いのです。

心配しないでください。

自由になることはワガママになる事ではありません。

 

”あなた”は元々ワガママな人間ではないから大丈夫です。

 

”あなた”の心を芯から解き放てるのは”あなた”自身です。

自分を許し慰め励まし信じることで”あなた”の心は解き放たれます。

 

「私(僕)をゆるします。あいしています」

 

「私(僕)は楽に幸せに生きていいのです」

と言ってみてください。

 

あなたらしく”我がまま”になる為の進化に繋がる『解放』の魔法です。

 

解放が始まると”あなた”の資質、本質、気質が喜びます。

「やっと出番がきた!」眠っていた力が目覚めます。

覚醒のはじまりです。

 

束縛が解け始めると怖さがやってくるかもしれません。

これは、ぎゅっと縛られた感覚が当たり前だったので”ゆるやかさ”に慣れていないだけです。

怖さは自由になった証ですので安心してください。

 

 

今”あなた”の背後には温かく爽やかな後押しの風が吹いています。

その風は”あなた”の今までの頑張りを認めて「もう大丈夫」と大きく包み込んでくれる抱擁のエネルギーです。

 

今は頭で考え過ぎず、あなたの”思うまま”に”身体と心が感じるまま”に自由に好きに行動してみましょう。

 

”あなた”には輝く未来が待っています。

 

 

放.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵
○ ホームページ http://luzdelaluna.jp/