calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

敬 ★銀色(ぎん)

『”あなた”を敬い愛で満たしてくれる縁や出会いが自然と集まってくる時期』

 

”オススメ”

◎カワイイもの優しいもの、花や植物、動物に触れる

◎ペール系の色を取り入れる

◎優しい食材を食べる

 

 

相手への愛(情、人情、心情、感情)が溢れている人であり、思いやりを忘れず”慈愛”の心の器が大きな人です。

 

優しさと可愛らしさもあり、『愛敬(あいきょう)』となって周りへ影響していきます。

 

”敬いと愛”の気持ちがある”あなた”です。

あなたは相手を癒し、喜ばせ、慰められるヒーラー的存在です。

 

また、礼を尽くし相手を敬い、学びの心”知性”を持っている人です。

 

他者の声を聞き逃さないように真剣に集中して空気を読んでいきます。

瞬時に物事を知り、考え、判断する能力があり、どんなことへも真心を持って努力をします。

 

鋭い思考力があり、時に驚くほどのスピードで物事に対応して進んでいくこともあるでしょう。

無我夢中に行動する時の”あなた”には誰も追いつけないほどです。

 

優しさと可愛らしさ・ほんわかした雰囲気とスピード感・聡明さを持つ”あなた”です。

他者からのあなたへの印象はマチマチで、驚きと面白みを与えているかと思います。

 

驚きと面白みにより、時に誤解されることもあるかもしれません。

「自分は一体、何者なのだろうか」と悩んだこともあるでしょう。

 

相手を敬うことは忘れないのに、自分に対して敬うことを忘れているのではないでしょうか。

謙虚さは時に自分を縛り気持ちが頑なになってしまうこともあります。

 

今まで努力を重さね、礼を尽くし頑張ってきました。

感謝を忘れずに恩返しを繰り返してきた”あなた”です。

 

 

今は肩の力を抜いて気持ちを楽にして過ごしてください。

自分自身を敬うことが必要な時期なのです。

 

優しさと可愛らしさを感じるものに沢山触れましょう。

ほんわか、ほんわかしてみましょう。

 

尊敬する人物の本・資料・映画などがあれば観ることも良いでしょう。

これから先のヒントや閃きが散りばめられているはずです。

 

 

自分自身へ思いやりの心をもって敬えば、心に静寂が生まれ更に知性や感性が輝きます。

あなたの優しさと可愛らしさが全面的に湧き上がってきます。

 

そんな”あなた”の愛敬に惹かれて、”あなた”を敬い愛で満たしてくれる縁や出会いが集まってくるでしょう。

 

 

 

 

敬.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.