calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

敬 ★銀色(ぎん)

『”あなた”を敬い愛で満たしてくれる縁や出会いが自然と集まってくる時期』

 

”オススメ”

◎カワイイもの優しいもの、花や植物、動物に触れる

◎ペール系の色を取り入れる

◎優しい食材を食べる

 

思いやりの心をもって敬えばあなたの心に静寂が生まれ知性が輝きます。

 

あなたは礼を尽くし相手を敬い、ひたすらな学びの心”知性”を持っている人であります。

 

そしてまた、、、

相手への愛(情、人情、心情、感情)が溢れている人でもあり相手への思いやりを忘れず”慈愛”の心の器が大きな人です。

 

瞬時に物事を知り、考え、判断する”鋭さ”の能力がありながら優しさと可愛らしさがある”あなた”です。

 

”敬いと愛”の気持ちがあなたの素晴らしさであり『愛敬(あいきょう)』となって周りへ影響しています。

 

あなたは相手を癒し、喜ばせ、慰められるヒーラーなのです。

 

今まで努力を重さね、礼を尽くし頑張ってきましたので、これからは肩の力を抜いて気持ちを楽にして過ごしてください。

 

あなたの愛敬”かわいらしさ”が全面的に出てきます。

 

”あなた”を敬い愛で満たしてくれる縁や出会いが自然と集まってくるでしょう。

 

 

 

敬.jpg

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie