calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

動 ★曙色(あけぼの)

『いろいろな事がどんどん動き出す時期』

 

”オススメ”

◎古いものを1つ手放し・捨て、新しいものを1つ新調する

◎なりたい自分を具体的にイメージするトレーニング

 

「いろいろやってみても物事が動かない」

「なんだか滞っている」

「モヤモヤが消えない」

このところの”あなた”はこんな想いで過ごしていたかもしれません。

 

これからの時期はそんな状態がどんどん動きだします。

発動の時期です。

 

ただし『今まで』通りではない”変化”の時期にもなる可能性があります。

なぜなら新生した”あなた”に似合う、気が合う居場所へ向かって動き出すからです。

ですので少しだけ不安感がついてくるかもしれません。

 

でも安心してください。

この不安感は”あなた”の行動力が高まって、冴えている証であり、武者震いのようなものです。

 

 

夜明け前、穏やかな空気感と凛とした静けさから朝日が昇るエネルギーは壮大です。

『動』のカードにはそんなエネルギーの意味合いがあります。

 

今の”あなた”には壮大なパワーがあります。

 

『今まで』のパズル(考え、価値観、動き方)はもう”あなた”は当てはまりません。

 

居場所が変わるかもしれません。

縁が変わるかもしれません。

想いが変わるかもしれません。

 

今までの相手、物、立場などとの”離別”が少なからずあるかもしれません。

ただ、これは悪いことではありません。

 

それは”あなた自身”が変わったからなのです。

今までの努力が実ったのです。

あなたは一皮剥けて、生まれ変わったからなのです。

自然な流れ、宇宙の摂理の中の『移動』の時期なので心配はありません。

 

宇宙は”あなた”の営みを、頑張りを見てくれていました。

今回の『動』は”あなた”への賞賛のための『動』なのです。

 

さあ怖がらずに心配せずに”動き”だしてみましょう。

 

ほんの1歩踏み出すだけでいいのです。

「よし!進んでみるか」と想うだけでもいいのです。

 

するとあなたの成長に合わせた居場所、縁、想いに新調される”祝い”の声が聞こえてくるでしょう。

感動を深く味わうことが出来るでしょう。

 

また『不動』のエネルギーも高まり冴えています。

不動とは折れない芯と果てしない柔軟性を持っているということ。

頑固とは違う意味合いです。

 

”あなた”の不動エネルギーが必要となる期でもあります。

 

自分自身を護る、危機管理に役立つかもしれません。

”あなた”の不動エネルギーが誰かの何かの支えになるかもしれません。

自分の鼓動・本音に耳を澄ませて、素直に動いてみましょう。

 

 

 

 

動.jpg

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie