calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

動 ★曙色(あけぼの)

『いろいろな事がどんどん動き出す時期』

 

”オススメ”

◎古いものを1つ手放し・捨て、新しいものを1つ新調する

◎なりたい自分を具体的にイメージするトレーニング

 

「いろいろやってみても物事が動かない」

「なんだか滞っている」

「モヤモヤが消えない」

このところの”あなた”はこんな想いで過ごしていたかもしれません。

 

これからの時期はそんな状態がどんどん動きだします。

 

ただし『今まで』通りではない”変化”の時期にもなる可能性があります。

なぜなら変化した”あなた”に似合う、気が合う居場所へ向かって動き出すからです。

 

夜明け前、穏やかな空気感と凛とした静けさから朝日が昇るエネルギーは壮大です。

昨日と同じ朝日は決して生まれないのが宇宙の摂理です。

 

今の”あなた”には壮大なパワーがあります。

 

『今まで』のパズルはもう”あなた”は当てはまりません。

 

居場所が変わるかもしれません。

縁が変わるかもしれません。

想いが変わるかもしれません。

 

今までの相手、物、立場などとの”離別”が少なからずあるかもしれません。

ただ、これは悪いことではありません。

 

それは”あなた自身”が変わったからなのです。

あなたは一皮剥けて、生まれ変わったからです。

自然な流れ、宇宙の摂理の中の『動』の時期なので心配はありません。

 

宇宙は”あなた”の営みを、頑張りを見てくれていました。

今回の『動』は”あなた”への賞賛のための『動』なのです。

 

さあ怖がらずに心配せずに”動き”だしてみましょう。

 

ほんの1歩踏み出すだけでいいのです。

「よし!進んでみるか」と想うだけでもいいのです。

 

するとあなたの成長に合わせた居場所、縁、想いに新調される”祝い”の声が聞こえてくるでしょう。

 

 

 

動.jpg

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie