calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

無 ★桔梗色(ききょう)

リセット、変わり目の時期であり、心機一転ゼロの地点の時期』

 

”オススメ”

◎白のものを新しく購入する

◎ゼロ地点と呼ばれる場所へ実際に立ってみる(聖地、鉄道など)

◎お風呂にゆっくり入って汗を流す(古いエネルギーを浄化)

 

”無”とはなくなる事ではなく、永遠にあるものです。

始まりの終わりであり、終わりの始まりであります。

 

リセット、変わり目の時期であり、心機一転ゼロの地点になります。

 

真っ白なキャンバスがあなたの目の前にあります。

誰も手出しはしません。

あなたの”自由”に出来るのです。

 

自由なほど、恐怖心や心配が生まれてくるかもしれません。

でも、あなたなら大丈夫です。

無は”あなた”の全てがなくなってしまうことではありません。
”あなた”のこれまでの努力があったから過去の積み重ねがちゃんと”あなた”の心に溶け込んだからこその”無”なのです。
”あなた”が進化した証なのです!
新しいステージの輝く扉の前に立てたのです。
後は扉の向こう側へ、キラキラ輝くステージへ進んでいくだけです。
これからはプレッシャーや依存心などから解放されていく出来事が多くあるでしょう
その度に”あなた”はどんどん自由になっていきます。

 

もう頑張る必要はありません。

「いつもよりゆったりと」の気持ちを忘れずに行動をしてみましょう。

 

やがて”あなた”のリズムが輝く絵となって目の前に現れ、笑顔が絶えず溢れる日々になるでしょう。

 

☆リセット、ゼロ、再計画、自由、白、責任感、着実、旅立ち、自立

 

無.jpg

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie