calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

無 ★桔梗色(ききょう)

リセット、変わり目の時期であり、心機一転ゼロの地点の時期』

 

”オススメ”

◎白のものを新しく購入する

◎ゼロ地点と呼ばれる場所へ実際に立ってみる(聖地、鉄道など)

◎お風呂にゆっくり入って汗を流す(古いエネルギーを浄化)

 

 

リセット、変わり目の時期であり、心機一転ゼロの地点になります。

 

”無”とはなくなる事ではなく、永遠にあるものです。

始まりの終わりであり、終わりの始まりでもあります。

 

 

無は”あなた”の全てがなくなってしまうことではありません。

 

”あなた”のこれまでの努力があったから過去の積み重ねがちゃんと”あなた”の心に溶け込んだからこその”無”なのです。
無心であり”あなた”が進化した証なのです!

 

”無”は「全てのカード(要素)が揃ったよ”!今がベストの状態だよ」の証です。

 

何をしてもいいよ。

どんな道を選んでもいいよ。

大丈夫!

のカードです。

 

また、敢えて何もしない、何も選ばないことも大丈夫です。

 

今は真っ白なキャンバスがあなたの目の前にあります。

誰も手出しはしません。

あなたの”自由”に出来るのです。

 

自由なほど、恐怖心や心配が生まれてくるかもしれません。

でも、”あなた”なら大丈夫です。

自由な世界に在れるのは”あなた”に責任感が溢れているからです。

自立が出来ているからです。

 

自由とは「”あなた”には責任感がきちんとあります」の証でもあり、「”あなた”にお任せします」の信頼エネルギーが溢れている証です。

 

無条件な世界への出発であります。

素晴らしいのです!

 

真っ白なキャンバス=新しいステージの輝く扉の前に立てたのです。

 

後は扉の向こう側へ、キラキラ輝くステージへ進んでいくだけです。

 

これからはプレッシャーや依存心などから解放されていく出来事が多くあるでしょう。
その度に”あなた”はどんどん自由になっていきます。

 

もう頑張る必要はありません。

「いつもよりゆったりと」の気持ちを忘れずに行動をしてみましょう。

 

やがて”あなた”のリズムが輝く絵となって目の前に現れ、笑顔が絶えず溢れる日々になるでしょう。

 

☆リセット、ゼロ、再計画、自由、白、責任感、着実、旅立ち、自立

 

無.jpg

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010- luz de la luna All rights reserved.