calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

categories

archives

☆twitter☆

契 ★真朱色(しんしゅ)

『今までから卒業する、新しいステージへ移る時期』

 

”オススメ”

◎古いものを捨てる、古いエネルギーの処分

◎新体験をする(味わったことのないものを食べる、行ったことのない所へ出向くなど)

 

 

契約。

あなたが誓いや約束した相手は神様ではなく”あなた”自身です。

 

誓いや約束は”宣言”と似ています。

内に秘めていた自分の想い、感情、感覚を外に表す・出すことです。

 

誓いや約束=宣言は何もない”無”から産み出ることではありません。

あなたの中に元々あった資質、本質、本音を「今こそ活かそう!」という氣力の表れです。

 

神秘、秘訣、秘策を”あなた”は持っています。

あなたの力は”あなた”が想っているよりも偉大なのです。

 

誓いや約束したことは”あなた”の心次第で叶えられます。

 

あなたは人一倍努力をしてきました。

生真面目な”あなた”ですので自分を律しながら粛々と頑張ってきたでしょう。

あらゆる可能性を考え、感じ、1つ1つに対して丹精込めて行動してきたはずです。

 

おめでとうございます!

新しいステージの始まりがやってきます。

 

「〜しなければならない」修行はもう終わりです。

終業、終了、卒業したのです。

 

これからは「〜しなければならない」ではなく「〜したい」あなた自身の素直・率直な想いを大切にしてください。

 

今は『相手』よりも『自分』のことを1番に大切にしてください。

「〜したい」シンプルな”あなた”の気持ちを1番前に持ってきてください。

 

これはワガママではありません。

”あなた”らしさを発揮し活かすための第1歩です。

 

本音に耳を澄まして。

あなた自身の素直・率直な想いを大切に。

胸の真ん中に湧き上がる感情を大切に。

 

そうする事によって”あなた”の精神力がこの先更に輝き、、、

”あなた”のオーラがどんどん広がっていき、新しい出会いや縁と繋がっていきます。

 

 

誓いや約束には『運命、宿命、因縁』の意味合いもあります。

 

あなたの心1つで、、、

運命、巡り合わせを変化させることが出来ます。

宿命と共に人生・人として生きる道を全うすることが出来ます。

因縁の流れを変えて、縁起の良さへ機転を利かすことが出来ます。

 

「私(僕)には出来る」

「唯一無二」

と魔法をかけて。

 

新しいステージを恐れず、楽しみにしてください。

 

 

 

契.jpg

 

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie