calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

☆twitter☆

念 ★薄香色(うすこう)

『念、想いのエネルギーの魔法が使える時期』

 

”オススメ”

◎祈願祈祷、おみくじを引くなど神社仏閣(聖地)巡り

◎鏡を見て「大丈夫、安心して”あなた”は素晴らしい』と呪文をかける

 

 

人には念力(想いのエネルギー)があります。

念は”今”のあなたの素直で正直な心、想い、感情です。

 

あなたは念のエネルギーが強い人であり、どんな事にでも念を込めることが出来る人であり『念』の魔法を使えます。

 

1つのことに無我夢中になれる素晴らしい集中力があります。

時に猪突猛進タが現れるタイプでもあります。

 

祈りの力をとても信じている人であり、想いのエネルギーを繊細に受け取ったり送ったりすることが出来ます。

 

守護、守りのパワーを使える人とも言えます。

 

お坊さん、修道士(修道女)、魔法使い(魔女)、術士、神おろし、、、

前世/過去世で神事仏事に関わる人生を過ごした記憶の細胞が濃く残る人です。

 

 

導きや悟し、預言や指針、革命など、誰かに強い影響を与える資質があります。

そんな資質により自然とリーダーシップを取る立ち位置であることが多いでしょう。

 

『前へ出る』ことは自分の意志と反しているかもしれません。

目立ちたくないと思っていても、”あなた”が醸し出す雰囲気に人は惹かれてしまうのです。

 

念願、丹念、、、

残念、無念、、、

念の魔法も使いようで結果が七変化します。

 

念強い、念力が強い”あなた”です。

念・想いの使い方には気をつけましょう。

 

『念強さ』とは純粋な心を持っている証です。

太陽、月、空、雲、樹々、草花、動物などの自然界エネルギーを思い浮かべてみてください。

純粋さは時に大きな癒しとなり、時に猛威ともなります。

 

念強い、念力が強い”あなた”です。

自分が思った以上に、自分自身に対しても他者に対しても影響力が強いはずです。

 

どんな魔法をかけるのかは”あなた”の自由ですが、未来の舵をとっているのは”あなた”の今の心でもあります。

 

 

何かしらを縛り付けるのも解き放つのも”あなた”の心次第です。

この時期は『許す』がキーワードです。

 

罪悪感や自己否定から、まずは自分自身を解放をしてあげてください。

これから先の未来のために、”あなた”の心の大掃除をしましょう。

 

罪悪感や自己否定は”あなた”自身のものだけでなく、誰かから受け取ったエネルギーもあるでしょう。

 

誰かに許しを問う必要はありません。

誰かの許しを待つ必要もありません。

 

”あなた”は今まで本当によく頑張ってきたのです。

”あなた”は悪くないのです。

 

”あなた”は愛される人です。

”あなた”は素晴らしい存在です。

 

 

今の”あなた”なら言葉を変えるだけでも想いがすぐさま変化していくでしょう。

 

「もっと頑張らないと」→「よく頑張ってきたな〜」

 

「私(俺)はダメ」→「ダメなところもあるけど、良いところもある」

 

こんな感じで『許し』の魔法をかけてみましょう。

 

 

まずは”あなた”自身に『許し』の魔法をかけましょう。

 

”あなた”の本来のエネルギーが解放されて、どんどん心が軽やかに自由になるでしょう。

軽やかになればなるほど運気(気の運び)が上へ上へと上昇します。

 

自由になればなるほど、新しい人や場所、事柄と繋がり始めることでしょう。

 

 

本来の”あなた”の『念力』は救いと守護。

許しの魔法がかかった後は、”あなた”の『念力』はこの先出会う人々のための救いや守護となるでしょう。

 

 

 

 

 

念.jpg

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010-2020 luz de la luna All rights reserved.