calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

☆twitter☆

念 ★薄香色(うすこう)

『念、想いのエネルギーの魔法が使える時期』

 

”オススメ”

◎祈願祈祷、おみくじを引くなど神社仏閣(聖地)巡り

◎鏡を見て「大丈夫、安心して”あなた”は素晴らしい』と呪文をかける

 

 

人には念力(想いのエネルギー)があります。

念は”今”のあなたの素直で正直な心、想い、感情です。

 

あなたは念のエネルギーが強い人であり、どんな事にでも念を込めることが出来る人であり『念』の魔法を使えます。

 

集中力があり無我夢中、猪突猛進タイプと言えます。

祈りの力が大きな人言えます。

波動(周波数)の受信送信の幅が広い人とも言えます。

結界、守りのパワーを使える人とも言えます。

 

お坊さん、修道士(修道女)、魔法使い(魔女)、術士、神おろし、、、

前世/過去世で神事仏事に関わる人生を過ごした記憶の細胞が濃くある人でもあります。

導きや悟し、預言や指針、革命など、誰かに強い影響を与える細胞が濃くある人です。

 

 

念願、丹念、、、

残念、無念、、、

念の魔法も使いようで結果が七変化します。

 

念強い”あなた”です。

使い方には気をつけましょう。

何かしら縛るのも放つのも”あなた”の心次第なのです。

 

どんな魔法をかけるのかは”あなた”の自由ですが、未来の舵をとっているのは”あなた”の今の心でもあります。

 

 

この時期は『許す』がキーワードです。

 

誰かに許しを問う必要はありません。

誰かの許しを待つ必要もありません。

 

”あなた”は本当によく頑張ってきたのです。

”あなた”は悪くないのです。

 

”あなた”は愛される人です。

”あなた”は素晴らしい存在です。

 

 

「あれはダメだった」→「あれで良かったんだ」

 

「〜してはダメ」→「〜しても良い」

 

「もっと頑張らないと」→「よく頑張っている」

 

「私(俺)はダメ」→「私(俺)はいいんだ」

 

どんな事でもいいので、罪悪感や自己否定から自分自身を解放をしてください。

”あなた”自身の心の大掃除です。

 

 

まずは”あなた”自身に『許し』の魔法をかければ、”あなた”の本来のエネルギーがどんどん広がり、新しい人や場所(家、仕事場、勉強の場などの居場所)と繋がり、心が軽やかに自由になるでしょう。

 

そして本来の”あなた”の使命の”導きや悟し、預言や指針、革命”の『念』を思い出し、この先出会う人々の救いになるでしょう。

 

 

 

 

念.jpg

 

”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

 ホームページ http://luzdelaluna.jp/

 twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

 Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie