calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

夢 ★鶸(ひわ)色

 『夢が叶う時期、夢が現実になる時期』

 

”オススメ”

◎睡眠中の夢に注目してみる

◎サクセスストーリーやシンデレラストーリー系の映画を観る

◎鏡を見て「やったね夢が叶った」と言う

 

なたは誰よりも『継続』の心を持っています。

鋭い集中力、無我夢中のエネルギーを持っています。

 

強い心、海のような柔軟かつ広い心を持っている”あなた”です。

 

夢、希望、目標を現実にし叶える人は見えない努力をしています。

 

”あなた”は人知れず努力を重ねてきました。

頑張ることが当たり前になっていて、あなた自身は努力とは感じてはいないかもしれません。

 

『努』は”ゆめ”とも読みます。

 

”あなた”には壮大な『ゆめぢから』があります。

あなたは夢を現実に出来る能力、エネルギーを誰よりも持っています。

 

夢とは願望、願いです。

 

夢を夢で終わらせるか現実にするかは”あなた”の心次第です。

 

もしも、、、

一度諦めた夢があったとしても、継続が途絶えた夢があったとしても、もう一度『夢』を持っていいのです。

 

過去の自分から受け継いで、今の自分がまた夢を持ち続けてみること。

それも継続の力で、諦めない心を持っている証です。

 

今の”あなた”には夢を叶える魔性、魔法があります。

 

もう足りないものはありません。

安心して前へ前へ進んでください。

 

今の”あなた”の心なら夢が叶います。

 

 

また、睡眠中に見る『夢』もあります。

頭の中の整理整頓、無意識の世界、違う意識レベル、パラレルワールド、タイムスリープ。

 

”あなた”の気(エネルギー・オーラ・波長・波動)は夢の世界と繋がりやすいと思います。

 

この時期は『夢』に注目してみるのもいいでしょう。

 

”あなた”が見る夢にはヒント、アイデア、閃き、予知が散りばめられています。

夢の導きによって運気・氣の運びが変わっていくでしょう。

 

 

 

 

夢.jpg

 

 ”タイトル”はキーワードでもあります。

 

”画像の色やマーク”そこから感じるイメージなどは

キーポイント、ラッキーカラー、モチーフでもあります

 

あなたの自由にいろいろイメージしてみてください。

 

形、色、音、匂い、肌触り、、、

思い出、人、年代、月日、、、

ふとイメージした事、人、時期などが

今のあなたへのヒントになるかもしれません。

 

☆luz de la luna(ラズドラルナ)・明恵

○ ホームページ https://luzdelaluna.jp

○ twitter https://twitter.com/luzdelaluna_a

○ Facebook https://www.facebook.com/luzdelaluna.akie

 

Copyright © 2010- luz de la luna All rights reserved.